紅葉紅葉もみじ母のリクエストで

「豚汁」ぶーぶー作りました!!

    

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


紅葉紅葉もみじ紅葉

牛蒡・人参・大根の根菜類とお肉は柔らかく

母の大好きな里芋・揚げ豆腐は、後で入れて

ホックリ仕上げますもみじ

生姜汁もタップリ入れて、身体がとっても

温まりますよっメラメラ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


紅葉紅葉もみじ旬のお野菜が美味しい季節

特に根菜類の美味しいことぉ~


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


紅葉紅葉もみじ右から

ビーツ・紅芯大根・インカのひとみ・メークイン

美しいですね~ドキドキ 野菜の自然の色には

凄い力があります!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


紅葉紅葉もみじ月の、クリスマスメニューで

登場します!!

「ビーツスープ」の美味しい力

お楽しみに~マドモアゼルおだんごラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


紅葉紅葉もみじご近所の銀杏並木

スッカリ秋色です銀杏



レシピブログに参加しています

ポチッとお願い致します もみじ



ダウン    ダウン