ラブラブ羽羽羽「旬菜クッキングサロンREIKO」

12月はおせち料理獅子舞


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

羽羽羽柚子釜にみたてた、

柑橘「スイート・スプリング」

温州みかんと、八朔の交配品種です!!

酸味が穏やかで、果汁を米酢と合わせると・・・ほわ~

甘さと酸味のバランスが・・・みかん

美味しい甘酢になりますよラブラブ

菊食用菊の香りも添えて・・・

「五色なます」に仕上げました!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽とっても好評で!!「早速作りましたぁ~」

メールが沢山届きました携帯

「佐賀蓮根と炒り鶏」

美味しいだしの旨みが効いてます!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽海老とホタテを、塩麹と柚子コショウに

漬け込みました・・・エビエビ

トッピングは・・・

畑のキャビア「とんぶりですラブラブ

シンプルな御料理ですが

素材の味が凄く生きます合格

早速、塩麹を仕込んだ皆様~チョキ

美味しい利用法発見したら・・・

教えてくださいね~くるくるバレエ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽久々に御越しくださったタカコ様ラブラブ

白いバスケットの可愛いお手製アレンジメント

頂戴いたしましたラブラブ

テーブルがパット明るくなり

毎回、皆様に楽しんでいただいています!!

有難うございます!!

お忙しいですが、又是非御越しくださいねドキドキ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽コチラは

自宅でお花の先生をしておられる

ケイコ様から

お正月のブリザーブドフラワーラブラブ頂戴しました

素敵ですね~

薔薇の花が・・・活き活きして

一気にお正月気分です!!

ありがとうございましたラブラブ

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽皆さんの笑顔も

花のようにはじけて

賑やかなお教室です!!

一年間ありがとぅ~ございまぁーすドキドキ

カンパーイきらきらきらきらきらきら

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽今年も・・・

カウントダウンに入りました・・・ね!!

こうして元気に・・・

皆様にお目にかかる日々が

幸せでなりません・・・ドキドキ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


羽羽羽この日のケーキはこんな感じドキドキ

コチラも、お花みたいでしょ!!



ダウン    ダウン


 
   
ポチッとお願い致しますラブラブ 
レシピブログに参加しております!!