ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2ハロウィン10月「旬菜クッキングサロンREIKO」

お教室終了いたしました!!

坊ちゃんカボチャが足りなくなり再発注ゥゆうちゃんUFO

無事終了できてホッとしましたラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2

「イカとカラスミノパスタ」ラブラブ

間違いなく日本人が大好きなお味でした~もみじ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2爆発せず、トロット美味しく

「カニクリームコロッケ!!」


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2上手に作る秘訣お伝えいたしました

後は・・・アツアツを食べるだけぇ~チョキ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2いつもコロコロ笑ってらっしゃる

可愛い生徒さんも笑笑

今回は、かなり真剣・・・真剣


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2お教室終了まで

カボチャの心配ばかりしていた

カボチャのようなREIKOマドモアゼルおだんごバレエハロウィン


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2携帯に、プリンを食べた後の、カボチャで、「坊ちゃんカボチャのグラタン」を作って、お写真を送ってくださいました!!コレだと、クリームコロッケのベシャメルソースも、使えますね~ラブラブサトミさん有難うございます!!とっても美味しそうです!!スープの作品も沢山メール頂戴いたしました皆様ほんとに有難うございました♪♪大切に食べていただきカボチャさんも喜んでいますハロウィン恵比寿カボチャ1

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

ハロウィン恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2今月も、沢山の皆様に御越しいただき、とっても楽しいお教室でしたもみじ秋らしくなり朝晩冷え込むようになりました!!美味しいカボチャ料理でこの冬、風邪知らず!!元気にお過ごしいただきたいと思いますドキドキ
マドモアゼルおだんご来月もどうぞお楽しみにぃ花



ポチッとお願い致します!!  



 サゲサゲ↓