疲れてなんていない | 一寸の虫にも五分の魂

一寸の虫にも五分の魂

『魂』ってのは命のことじゃねぇ、『誇り』だ。


普段違う音楽流しながらマビノギしてるんですが、


久しぶりにカブのBGM聞いたら懐かしくて、癒されて、泣きそうになった




一寸の虫にも五分の魂

こんなイベントされたら、泣きそうになる(


癒されまくるわこんなの!!


息が荒くなります




一寸の虫にも五分の魂

イヤーマフつくってもらったけど、


耳がつきぬけちゃってさ


一気にアメリカ仕様に





ここ最近運がいい(と思ってる)のでそろそろ垢ハックとかされるのかなって思ってます。ェ


やっと装備もろもろにエンチャ貼り始めました(遅)


エンチャってだいぶ前に自分で貼って失敗してからなんとなくトラウマで貼ってなかったわけです。


でも、以下は自分でがんばりました!



一寸の虫にも五分の魂


職人改造はもうこれ以上いいのつかない気がしたのでやめました(金欠)


リザードと器用。


ほんとはグロリアスとか貼りたかったけど、そんなにintもないし修理費怖いし


いまのとこはとりあえずこれで。



一寸の虫にも五分の魂


細工1がついてる唯一大事にしてる装備。


どっちかっていうとクラショ範囲とかついてほしかったけど


1がつくともうなんていうか


次やるのこわいから


これでいい




一寸の虫にも五分の魂


上に非凡とかつけてみたい妄想。


でも優しいでもいいかなとか。


非凡なんてまだ早いわすいません




一寸の虫にも五分の魂


もらった靴に犠牲と盗賊つけてみた。

盗賊とか失敗しかしなかったのに一発でつけれた奇跡。


もう思い残すことはない



一寸の虫にも五分の魂


蜘蛛エリで小手先でたので貼ってもらった。ェ


自分で貼るのはさすがにこわいっすぅ


これで超平和つけてればレンマスよりいいね。




あとは、

一寸の虫にも五分の魂


箱からでた荒っぽい。


密封しちゃったんだけど、密封期間おわったら売ります。


だってカウンターあげてないから発動しないし、


アクセだけいいのもっててもね!


MOMで3万くらいで出す予定。


うれなくても値下げはしない^-^



一寸の虫にも五分の魂


これがあるからなんとか。



一寸の虫にも五分の魂

これでやっとdexが390


ペルソナつかってやっと400超え。


生産(鬱)終わってないからまだカス







一寸の虫にも五分の魂

この意味わかんない感じ。


サイプラスついてるのに働き者ついてるっていう。


なにこの意味わかんない感じ!


最高!


下になにつけるかなー


とりあえず働き者は消さないと^^;