五反田タイガー。はじめての。 | 飯塚理恵の『今日も明日もずっと笑顔』

飯塚理恵の『今日も明日もずっと笑顔』

劇団TEAM-ODAC/劇団五反田タイガー
飯塚理恵のブログ





おはようございます!


本日よりいよいよ旗揚げ公演が
スタートとなります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そんなはじめての公演中、


まさかまさか!
さらにはじめてのことが…!



五反田タイガーが歌っている楽曲が!

劇中で使用される楽曲が!




iTunesにて配信スタートしました✨


携帯でiTunesStoreのアプリで
五反田タイガーって検索したら
出てくるのです…。゚(´pω・`)゚。


夢のようです。
感謝しかたりません。




詳細はこちらです!

ぜひ!よろしくお願い申し上げます大泣きうさぎカナヘイきらきら
****************


iTunesにて五反田タイガー 新曲配信中!!


五反田タイガー 1st Stage となる『Tokyo Community Life』の劇中にも使用されている、

五反田タイガーメンバーの楽曲
『Life』
『Gimme Love』

また、音楽プロデューサーズチーム
「blue but white」 が
この作品のために書き下ろし、歌手のMiku Sawaiが歌詞提供&彼女自身もフューチャリング参加した.

『scramble』

の3曲がiTunesにて絶賛配信中です!


何気ない日常、毎日が繰り返しだけど、そんな今日も悪くない…
でも少しで良いからリアルを逃避したい…
作品の世界感をいつでも味わいたい…!

耳から流れ込む1st Stage!

この機会に是非どうぞ!!



つながる花1ご購入はこちらからつながる花2
五反田タイガー「life - Single」

五反田タイガー「Gimme love - Single」

blue but white「scramble (feat. Miku Sawai) - Single」

****************



わたしももう全部げっとしましたカナヘイピスケカナヘイハート


感想など聞かせて頂けたら嬉しいですつながるうさぎつながる花1


よろしくお願い申し上げます( ; _ ; )カナヘイきらきら


{846763AF-BD70-49D7-949B-B930ADCCB36A}