飯塚理恵の*今日も明日もずっと笑顔*

飯塚理恵のブログです(´v`*)
気ままな日常から、出演情報まで・・・★゚


テーマ:





お久しぶりのブログに
なってしまいました(;_;)









『小さな結婚式
~いつか、いい風は吹く~』


千秋楽まで無事に終演致しました!


ご来場、ご声援、
本当にありがとうございました(;_;)


{734D0399-113F-4438-AB8E-BD6F66741A57:01}


そして

素敵な物語の原案となった株式会社レック様、
(上の写真はレックの皆様とです!)
主題歌として使用させて頂いたUVERworld様、
出演してくださったキャストの皆様、
素敵な舞台を作ってくださったスタッフの皆様、
関わってくれた全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました!!!!



そしてそしてTEAM-ODACのメンバーに、
いつも本当にありがとうございます!


劇団TEAM-ODAC10周年記念公演に
出演させて頂くからには、
TEAM-ODACのメンバーとして
何か残せればとずっと思っておりました。







自分がでてないシーンでは
笑って泣いてってしていたこの作品。




そんな中わたしは、
レックさんの小さな結婚式が
始まるキッカケの物語の1つ。
キッカケを作るのは愛佳ちゃんですが、
そのお姉ちゃん、岸岡あかね、という役を
やらせて頂きました。


愛佳と一緒にいるシーンも、
進志と一緒にいるシーンも、
決してたくさんあったわけではありません。

でもそれでもあかねの結婚式が
素敵だといって頂けたのは、
愛佳がたくさんの想いをスタートから
持っていてくれていたからだと思います。


そこに進志がいて、
レックのみなさんがいて、
一緒にまわってくれた春ちゃんや、
ブーケを作ってくれた夏野ちゃん。
みーんなが集まってくれて。




ドレス試着のシーンの前とか、
教会に入る前とか、
本当にずっとつばめちゃんとお話ししてたの。


ウエディングドレスはじめて着んねん
って言ったら

つばめちゃんが
当たり前やん!笑
でも式できんかったもんな、私も嬉しいわ。
写真だけやけどなー(´・_・`)
って言ってくれて。

それだけで充分や!って言ったんだけど
なんか本当にそれだけでも嬉しくて
裏でも泣きそうだった。






だからね、チャペルに入ったらね、
毎回本当にびっくりしてね。

みんなが、笑顔でみててくれて。

本当に嬉しくて感動したの。





このブログ書いてるだけで、
もはや泣きそうだー!!!!笑






だからね、あかねをこんなにも
まわりに愛されてる人にしてくれたのは、
私ではなくて、みんなのおかげでした。


こんなに幸せものにしてくれて
ありがとうございました(;_;)!!






岸岡あかねという役をやらせて頂けて
楽しくて幸せでした。


あかねのように、

人のために強くなれる、

いつかそんな人になりたい、な。








スチールと本番では
違うドレスを着せて頂きまして…




そして実はね、
会場でも流れていたのだけど、
小さな結婚式のプロモーション動画にも
出演させて頂いておりまして…


その時に本当に小さな結婚式の
チャペルで撮影させて頂いたのです!


本当に素敵だった。゚(´つω・`。)゚。

ドレスもたーくさん種類があって、
それだけで幸せな気分に
たくさんなれました(;_;)♡



他に公演中など撮った写真もあるので、
ブログやらTwitterやら(@rietann1205)に
載せてゆきますね。゚(´つω・`。)゚。♡







最後にお手紙やプレゼントなどなど
いつもありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。


いつもにやにやしながら読んでます。

あかねちゃんも幸せだけど、
応援してくださるあなたのおかげで、
飯塚理恵も本当に心から幸せです。


{4E9AAFB2-BB5C-4FED-B0D2-A03248F092C6:01}


{48328AD3-D718-4957-B7EB-F40472642383:01}

{9AB06CF8-4549-4D78-8A88-C7CE4C3497F0:01}

{F50238D8-1201-48EC-82F5-2FBEC21DC8DE:01}

{A90B8EB5-F99C-4257-ACED-2627901790C5:01}

{B407F770-3A86-4708-B8F7-940EA4EABDE7:01}

{8660DD99-EA97-4E4A-8EA6-1D9B4769CC14:01}


ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。

こんな私ですが、これからも
よろしくお願い申し上げます(;_;)







聖菜にとくべつなの!って
もらったお手紙に号泣した理恵でした










愛佳。

ほんまありがとう。

これからもねーちゃんと一緒にいてな。


{6DF75A8B-4A14-428F-8C16-372C3780E3BD:01}

{DCE5C386-9A8F-417A-9DC9-18A2FBC06CF0:01}


しんじ。

ずっと笑ってよーな!

{3A94EA22-F7E8-4555-9F90-210F5533E00D:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。