今日の晩ごはん | ☆yumiの ほげほっぽー☆

☆yumiの ほげほっぽー☆

美味しいもん食べて♪ いっぱい笑って♪

生きてるだけでまるもうけ (さんまチャン) 精神で

いくぜぇ (笑笑)

昨日 horiさんからもろうた フキを


湯がいて むいて




ダンナが 松岡の川の駅で買ぅてきた 八竹とえんどう


八竹は タンサン入れて湯がいて


エンドウは むいて 豆を取り出して




スパゲティを湯がいて・・・・・・・・



イカを さばいて・・・・・・・





八竹とフキの煮もの  エンドウ豆ご飯


スパゲティサラダ  イカの煮つけの出来上がり~



☆yumiの ほげほっぽー☆



かれこれ 2~3時間もかかったわりには


ごちそう感ナシの 今日の晩ごはん  笑



美味しい? ち 聞いたら


   「うん」 ち・・・・・



   そんだけか~い  




5分 10分 で 食べ終わって 後片付け~ 



    なんとも むなしいこっちゃ 笑







明日は  自分の好きなモノだけ 作ろっと










昨日  makiさんが持ってきてくれた


花畑牧場 もちっぷす キャラメル味



☆yumiの ほげほっぽー☆



これ 美味しいなぁ 食べだしたら止まらんなぁち


   みんなで パクパク ☆yumiの ほげほっぽー☆






昨日は 大チャン先生も来れて


15人  全員集合で


   にぎやかやったなぁ 音譜