太田商店 | ☆yumiの ほげほっぽー☆

☆yumiの ほげほっぽー☆

美味しいもん食べて♪ いっぱい笑って♪

生きてるだけでまるもうけ (さんまチャン) 精神で

いくぜぇ (笑笑)

一昨日



キューリとワカメの酢の物の味見をしよったら


   ガジッ!



インプラントに被せちょる歯が 欠けてしもうたぁ


   高かったにぃぃ

   まだ 2年しかたっちょらんにぃぃ



こりゃ  作り直しかなぁ ち


ヒヤヒヤしながら  昨日 歯医者に行ったら




「あらぁ  噛み方が はげしいんかなぁ (笑)


舌が怪我せんように 角を削っておきましょう」 ち


今回は そんだけで 終わって ホッとしたけど



今度また 欠けたら


作り直しですね~  ち









確か  保険をかけちょった気がするけど~


何年にしちょったかなぁ



実費やったら 次は 安い歯にしちょこう










今日  津久見の太田商店の前を通ったら


観光バスが 停まっちょったよ




☆yumiの ほげほっぽー☆




  



太田のギョロッケ  


私も好きで しょっちゅう買って帰るけど



スーパーで売りよるのは


オーブンで カリッとなるまで 焼いて食べんと


そのままじゃ イマイチじゃなぁ




今のも いいけど


美味しい ち 有名になりはじめた頃のギョロッケは


もっと も~っと 美味しかった気がするぅ



あの頃のを また 食べてぇなぁ