【ファンサカ】土曜終了 | これでもがんばってます。

これでもがんばってます。

自分なりにがんばっているので、長い目で見てください・・・

今節も好スタートっぽいです。


GK 川口 能活 磐田 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp
DF 小林 宏之 大分 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 水本 裕貴 京都 3fp -2fp 4fp 0fp 0fp 5fp

MF 山田 暢久 浦和 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp
MF ポンテ キャプテン 浦和 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
MF 菅沼 実 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp

5人残しで38fp

なかなかの好スタートと思ってるが、


仮仮メンに入れてたイ・グノ&ジウシーニョが活躍しとるやんけぇ・・・。

ジュビロはやっぱ立ち直ってきてるな。ただ、守備は2点入れられて。川口の守備のポイントが・・。ボーナスできっとね。


↑ま、こんな関係で水本もあぁ~って感じやったけど、得点入れてるょ~~↑↑どぞどぞ~


大分は最後に入れられてなかったらメッチャテンション上がってんのになぁ。←それにしても大分の守備はどうしたのやら。


山田は稼いでくれるね。暫定で9fpなんて1節のダヴィ以来じゃないか。違うかな。笑


ポンテは6fpと微妙やけど、ボーナスに期待するか・・・。でも、そこまでも期待できなさそう・・・。


実はあんまりやったようで。でもレイソルもどうにかなりそう。良かったよかった。裏切って清水選ばなくて良かったょ。


レッズは5戦連続1-0勝利らしいけど、エジミウソンも候補に入ってたのになぁ。入れればよかった・・・。レッズは点は入らんけどおもろいサッカーしとるね。今日のゴールもトーン、トン、トン、トーーン、ドーーン!って感じやったしね。分かるやろ?笑


あのビッグクラブと思ってたレッズやけど、なんか今年はあんまりBIGって感じが消えたよね。

監督が変わればこれだけ変わるもんやね。



山形はすごいね。あの鹿島に引き分けちゃうからね。始まる前はコンサドーレと同じ道をたどると思ってた山形がすごいよ。チャレンジャーってスゲェよ。



じゃ~~