【ファンサカ】7節メンバー(仮) | これでもがんばってます。

これでもがんばってます。

自分なりにがんばっているので、長い目で見てください・・・

登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 6節獲得
11人 60万 4億9570万 香川県高松市 81fp
出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第6節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 川口 能活 磐田 3500万 +460万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
DF 小林 宏之 大分 1580万 -280万 ダウン 3fp -3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF 水本 裕貴 京都 3940万 +510万 アップ 3fp 2fp 1fp 0fp 0fp 4fp 10fp
DF 丁 東浩 横浜FM 850万 +140万 アップ 2fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
MF 山田 暢久 浦和 3550万 +590万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
MF ポンテ キャプテン 浦和 1億2630万 +1150万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 6fp 11fp
MF 菅沼 実 2920万 +490万 アップ 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 4fp 10fp
MF 柏木 陽介 広島 3200万 +150万 アップ 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 1fp 8fp
FW 佐藤 寿人 広島 4560万 0万 変動なし 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 0fp 6fp
FW レアンドロ G大阪 7190万 +650万 アップ 3fp 0fp 4fp 2fp 0fp 2fp 11fp
FW 鄭 大世 川崎F 5590万 +270万 アップ 2fp 0fp 3fp 2fp 0fp 0fp 7fp
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

ジュビロ1人大分1人京都1人マリノス1人柏1人ガンバ1人フロンターレ1人レッズ2人広島2人


今週は明日、参観で午前中授業。そんで、2時から部活やから最後に見直せるとは思う。


でもたぶんこれでしょう。


川口   京都有利とされているし、パウリーニョ、ディエゴの2トップだけど、スーパーセーブを期待。最近の川口はかなり良い。やっぱり日本の「1」は川口だ。

小林   ホベルトが欠場なのは心配だが、ホームなんで完封してほしい。

水本   イ・グノ、ジウシーニョ、前田?そんなの関係ねぇ。笑 きっと、完封してくれるさ。

丁     グランパスはACLの疲労が出るかな?って。対グラだから入れたくなかったけど資金が・・・涙

山田   レッズで行くべきか。どうか。千葉のアレックスとチェンジもありだが、レッズの守備は堅いしな~。

ポンテ  こちらも難しいよね。レッズ負けたらやばぇぞ。ポンテだから1000単位で年俸下がるからな。

実     あえてのレイソルで。実は前節も決めてるし、得点してくれたらな~。

柏木   相手がACLの疲労で守備が乱れそうだからってことで。広島人。アシストでもゴールでもきめちゃってぇな。

寿人   こっちも柏木といっしょで点とってほしいなぁ。

レアン  古巣戦だから気合入るかな。ただ、インドネシアからの帰国だから厳しいでしょうね。暑かったらしいし。

テセ   疲労が来そうだが、広島のGKの前節のミスが忘れられず、入れれるだろう。と。



ではこの辺で。









じゃ~~~