ヤバイ新人SKAバンド発見!! | REI MASTROGIOVANNIのブログ

ヤバイ新人SKAバンド発見!!

ご無沙汰してすみません!
さっそく気まぐれBLOGになってる。。。アカンアカン。

OKAAAAAAY!

色々書きたいことが有りますが、今日はこちら。


3月中旬、実家のオレゴンに行ってました。

たまたまレコード屋に行った日がSTREETLIGHT MANIFESTOの新アルバムのリリース日!
タイミングいい!!

そのアルバムを開いたら、中からポロっとサンプルCDが落ちた。笑

REI-RAYのブログ
(STREETLIGHTのCDと2枚重ねにされて、固定されず、ただ「適当に一緒に入ってた」状態)

なんやこれ。笑
ってか、誰やろ。。?

2曲入りのサンプルCD。

バンド名は「CHASE LONG BEACH」

STREETLIGHTと関係ないやん!!笑

誰やねん!w


突っ込みどころ満載ですが、この言葉に目が止まる:

「REEL BIG FISHのボーカルがゲストボーカルしてる曲もあり」?


聞いてみよう。

1曲目がこちら:




何これ!!!!!!!!

ヤバイです。

(PVはアカン意味でヤバイけど。笑)

曲がヤバイです。笑

声がSAVE FERRISそっくりで「パクリやーん」って嫌がる人もいるかもやけど。
SAVE FERRISも当時「NO DOUBTの声そっくりやーん」言われたもんです。

これを2010、「今」やる、という彼らにBIG UP!!!!!

STREETLIGHTも、REEL BIG FISHも、彼らを認めているみたいですね。

おお!夏にはWARPED TOURにも出ます。
(8/15のPORTLAND, OREGON行きたい、、。)

6/26にはFISHBONEとSKA IN THE PARK FESTIVALにも出るみたい。




ワクワク。。。



久しぶりです。

「かっこいい新人SKAバンド」。

待ってました!!


▼CHASE LONG BEACH マイスペース
MYSPACE