貢献してないけど・・・(^^ゞ | がっちゃんのブログ


がっちゃんのブログ


タワレコ K-POP Weeklyチャート<2013/1/14~1/20>で、ジョンフンの『二人記念日』が1位になりましたクラッカー → ココ


ジョンフンへのセンイルセンイルソンムルプレゼントになってよかったなぁと嬉しい



がっちゃんのブログ



ただ、私はユニバで全部買っちゃったから、貢献はしてないけどねあせる



また、オリコンのウィークリーは28位と



がっちゃんのブログ



DVDは13位でしたニコ (12位はSMAPうふ♪



がっちゃんのブログ



週末はリリイベですね音譜 楽しんできてくださいねラブラブ


色々情報や来日が続くのは嬉しいけど、会えない私はちょっとパンダ☆↓


昨日初夢以来のジョンフンの夢を見ました。


まぁでも、正確にはちゃんと出てきてなくて、ライブか何かでジョンフンが出てきたところで


私が「ジョンフ~ンドキドキ」と叫んだ瞬間に目が覚めた青ww


夜中に叫んでなかったか心配です亜友未



生では会えないけど、来月から放送の『キスは背伸びして』と春からの密着番組。


そして目覚まし時計発売を楽しみにニコ頑張ろうっとネコキス


がっちゃんのブログ








ペタしてね