☆あけおめ☆ | がっちゃんのブログ


がっちゃんのブログ


明けまして おめでとうございますビックリマーク


新年快楽クラッカー


새해 복 많이 받으세요音譜



oryosanが可愛い干支ジョンを作られてたので、お借りしましたakn


がっちゃんのブログ


そしてブログに、申年ジョンフンの性格を書かれていたので、酉年の私の性格も調べてみました。


優れた洞察力の持ち主で、多くの才能に恵まれている。
几帳面でち密、頭の回転がよく、集中力、持続力もあり、熱中型で凝り性の完璧主義者。


多くの才能に恵まれてるとは思いませんが汗 熱中型で凝り性はよく当たっているかとプププッ



今年は前厄なんですよね・・・。 ← 間違えた叫び今年本厄ですあせる


前の時は色々とあったのでちょっと心配ですが、心新たに一年加油りたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますウキウキ



自分にお年玉ビックリマークではないですが、年末に勢いでポチッたマウス


UNの3.5集『Sweet&Strong』が届きましたイエーイ!!


そして、これでUNのCDが全部揃ったことになりますチョキ


がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ



最初は揃えるつもり全然なかったんですけど、凝り性の性格が出たのかも笑


そして、4集はサイン入りだよんニコ


がっちゃんのブログ


すごーくわかりにくいんですけど、ふたりのサインは私の宝物ですラブラブ



ふたりが一緒に歌うことは、もうないんだろうけどshun...*


いつか何でもいいから笑 ふたりが並ぶ姿が見たいよーおーい


がっちゃんのブログ-o0530060010941628693.jpg



あ、そうそうひらめき電球


初夢は内容忘れちゃったけど、ちゃんとジョンフンが出てきてくれましたイェイ!


皆さんの初夢は何でしたかはてなマーク


今年も笑顔いっぱいのジョンフンに、たくさん会えるといいな音譜





がっちゃんのブログ






ペタしてね