1年間有難うございました! | がっちゃんのブログ

私にとって、今日が仕事納めでしたおつかれ


今年は、仕事では異動があり

前部署とはガラッと変わり、なかなか慣れない部分もあったり・・・。


プライベートでは、ブログを通じてたくさんの出逢いがありましたニコニコ


20年近く行ってなかった東京へ新幹線 それも2回ビックリマーク

ジョセフに会いに行くとは、自分にびっくりにひひ


そして、プチオフ会・おしかけランチ笑をたくさんしました音譜

好きなジョセフのことを、しゃべれることが

すごく楽しかったですにこ


ただひとつ心残りなことが・・・。

5月の東京旅行記が、途中で終わってしまったことしょぼん


イベレポで燃え尽きたのと、仕事で忙しかったのが重なってズルズルッとガーン
なんか今さらだし、もういいかなって思っちゃったんですよねあはは・・・

色々とネタあるんですけどねaya


年末年始のお休み中に

「(ハート)薔薇之恋」(ハート)を見始めようと思ってますにひひ

(姐姐 ありがとっラブラブ


さて、私は葵@ジョセフを好きになるのかビックリマーク

乞うご期待っ!


ということで・・・。

今年のブログは、一応今日で終わりにしようと思ってますニコニコ


1年間有難うございましたドキドキ

来年もよろしくお願いいたしますペコリ



がっちゃんのブログ





ペタしてね