芸能人のブログにコメントしたことある? | がっちゃんのブログ
芸能人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある? 参加中


はーいブタ 

たぶん芸能人のブログにコメしたのは、一度だけだと思いますが
原っち(原知宏くん)のアメブロに、今年のお誕生日にコメしましたコメント
原っちのブログ → アメブロ

みなさん、原っちご存知でしょうかはてなマーク
元ジャニーズJr.で、KinKiの剛くん主演の『金田一少年の事件簿』での佐木役が有名かと思いますニコニコ

昨日本や雑誌の整理をしてたら、懐かしい物が出てきました↓


12年前に発売された、ジャニーズJr.年鑑です本

持ってることを忘れてたくらい久々に見て
めちゃ懐かしく、みんな若ーいにひひ

今更ですが、原っちはV6のメンバーにも選ばれてたのに
岡田くんとチェンジされちゃったんですよねしょぼん
デビューすると聞いたとき、大喜びしたのになしょぼん

でも、アイドルというよりは俳優かなというのはあったので
今となっては、よかったのかもしれませんが・・・。

私は一度だけ、『サウンド・オブ・ミュージック』の舞台で
生原っちをみたことがあって、かっこよかったですラブラブ!

また舞台やライブ、観に行きた~いラブラブ
そして、来年のお誕生日もコメしよっとポッ

最後に原っちとは関係ないですが・・・。
昨日、Michie老師からペタもらって嬉しかったですキャハハ☆




ペタしてね