イタキスとの出会い | がっちゃんのブログ

今日は、琴子と直樹の結婚記念日恋の矢ですね~音譜

どんなふうに過ごしてるのでしょうかはてなマーク

直樹が嫌そうにしつつも、最後はラブラブラブラブに過ごしてることでしょうポッ


台湾版イタキスとの出会いやジョセフに堕ちたときの話は

以前書いたことがあると思うので

今日は、原作との出会いを書きたいと思いますニコニコ


イタキスがどんなお話かは、少しは知っていましたが

私が手にして、ちゃんと読んだのは高2のとき

この時ちょっと入院してたので、母がよくマンガを買ってきてくれた中の1冊で

今でもちゃんと捨てずに持ってます↓



別マでーすラブラブ めちゃ懐かしいでしょプププッ
ただこの時母に「読みきりじゃなくて、続きもの・・・」とツッコミ入れた覚えがねこあせあせ

この時のイタキスは、直樹の退院病院から始まり
慰安旅行露天風呂に行く回ですニコニコ
慰安旅行の話もarjoeで見てみたかったですよねQueenly

そして後にも先にも、別マを読んだのはこの時だけという・・・。
続きが気になりつつも、買わなかったんですよねねこあせあせ

なんとなく捨てられずおいてたら、台湾版にハマり
「そういえば・・・」と思い出し引っ張り出してきましたよにひひ
物がなかなか捨てられない性格でよかった笑

では最後に、原作と台湾版の結婚記念日をて




がっちゃんのブログ


やっぱ、直樹@ジョセフはいいなぁラブラブ!

この間は1吻祭りだったので、今日は2吻祭りかしらえへへ






ペタしてね