手帳買った? | がっちゃんのブログ
手帳買った? ブログネタ:手帳買った? 参加中


昨年の今頃も、来年の手帳手帳のことを書いたと思うので
久しぶりにブログネタでーすにひひ

毎年10月の中旬くらいに、早かったら9月下旬には買ってますが
今年は誕生日プレゼントプレゼントで、迷友ちゃんに可愛いのを頂いたので買いませんでしたプププッウフ

来年の手帳手帳です↓矢印


私の大好きなクローバークローバーでーすウキウキ
そういえばここ数年、手帳手帳はクローバークローバーが入ったものです音譜
クローバークローバーが好きなのも理由ですが
何かクローバークローバーの物を持ってたらいいことがありそうな気がしてhappy*
なので、お財布もクローバークローバーのモチーフが付いてる『motto』のお財布使ってます音譜

って話がそれてますが戻しまして・・・。
誰かからプレゼントで手帳手帳をもらったのって初めてな気がします嬉しい
記事にすることも許可いただき、ありがとうね~ウキウキ

秋になると来年の手帳手帳がすごくほしくなって
気に入った物が買えたら、嬉しくて色々と書き込みたいのに
この時期にはまだ来年の予定ってあまりなく・・・。
友達の誕生日や、ちょこっと予定を書くくらいですwrite⌒☆+。

最初のうちは、きれいな字で書くことを心がけて書くんですが
だんだん雑になり、そのうち終わってからまとめて書き込んだりあはは・・・
年の終わりまで、ちゃんと書いたことがあまりないですが
来年の手帳手帳は、最後までちゃんと使いたいと思いますがんばるぞ





ペタしてね