言っちゃったよ・・・ | がっちゃんのブログ

上司が、前々から私がいないところで

『○○ちゃん』(←苗字の最初2文字)と呼んでたらしく

ある日同僚ちゃんが、ブログをしてて『がっちゃん』って呼ばれてるって話をしたみたいです。


それ以降、『がっちゃん』と言ってるって話を少し前に聞いていたので

いつ私に言ってくるんだろうね~ニコニコって話をしてたんですが


今日いきなり『ブログ教えてビックリマーク』と言われまして・・・。

「がっちゃんって呼ぶ前に、ブログかいなんでやねん!」って心の中でツッコミをあはは・・・


『嫌ですーしょぼん』って私的に頑張ったんですけど、負けましたがっくり

上司にさからえないよー叫び

この記事見て、笑ってそうな気がしますねこあせあせ


それにジョセフの写真見て、「誰やねん」って思ってるんやろうな汗

Aぶちょ~おーい ブログの感想待ってます笑






ペタしてね