一般会員登録&母の先生 | がっちゃんのブログ

ジョセフの国際FCの一般会員登録しましたニコニコ


ログインできるから まぁ大丈夫かな~とあはは・・・


でも、後援会に入ってないと見れないページが多いですね(´・ω・`)


新しいカードが来たら、入会したいと思いますウキウキ


早く来ないかな~嬉しい


一般でもどきどきして登録したのに、後援会はさらに緊張しそうな気が・・・。


カード登録でエラーが出ないことを祈らないと祈


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は久しぶりの母の先生をしましたうさぎ先生


何かといいますと、PCパソコンの操作方法なんですが、


何度言っても覚えてくれない(-"-;A


毎日パソコン触って、使いながら覚えて欲しいけどしてくれないし、


「そんなことまで!?」っていうようなことまで


ノートに書きながら、覚えようとするんですしょぼん


一時間以上かけて、フォルダ作成や画像保存、保存した画像表示方法とか教えました困る


今日は旅行記の続き書くつもりやったのに疲れたので、


また時間に余裕があるときにパー






ペタしてね