怖かった>< | がっちゃんのブログ

今日は、宝塚観劇演劇へ行ってきました音譜

そのことは、明日以降にさせて頂くとしてあはは・・・

昨日、ピグピグしちゃってブログ書けなかったので、書こうと思ってたことをパー


金曜日の出社時に、10羽くらいのカラスがぐるぐる回りながら飛んでいましたカラス

いつもカラスなんて飛んでいない場所で、怖いなぁと思いながらよく見ると、

1羽のカラスがエサを銜えていて、

他のカラスが追っかけてくるので、逃げ回っていたみたいですしょぼん


で、ちょうど飛んでいるところの下を通るときに、

銜えていたエサを落としちゃって、

すごい勢いでカラスが降りてきて、襲われるかと思いましたショック!


もうめちゃ怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ペタしてね