あさコン | がっちゃんのブログ

昨日は、あさこさんのコンサート初日でしたクラッカー


赤坂ACTシアター:5/12~18

NHK大阪ホール:5/21~23


いくつか記事がありましたが、

画像もあった記事を1つリンクしておきますにこにこ


こちら → ハート


画像を拡大して見て目頂くとわかりやすいと思いますが、

あさこさんの脚が\(゜□゜)/

いや~びっくり②


宝塚時代、ラインダンスラインダンスなどで 脚は見たことありますが、

上級生になるにつれて、なくなってくるし、

あさこさんは、男役さんだったので、衣装はズボンが多いですからねニコニコ

この画像見た瞬間、きゃ~でしたf^_^;


そして、だいぶ前ですが、

「asahi.com」に載った記事もリンクしておきます音譜


こちら → ハート


たった19秒ですが、動画も見れますよラブラブ






ペタしてね