最近食べて美味しかったアイス | がっちゃんのブログ
最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中


風邪&口内炎が だいぶよくなりましたチョキ
みなさん、ご心配おかけしましたm(u_u)m
イベまでもうすぐなので、テンションアップていきたいと思います音譜

でも、まだDVDDVD全部見てません汗
そして、色々と憂鬱なこともありしょぼん
テンションダウンてますため息

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すんもちゃんが、やっと幕下に昇進したので、ブログネタでニコニコ
↑名前が思いつかなくて、そのままなんですしょぼん

連休中にshoppingへ行ったときに食べたアイスアイス

がっちゃんのブログ-201005031126000.jpg

サーティワンのベリーベリーストロベリーとジャモカコーヒーですラブラブ

サーティワンのアイスの中で、ベリーベリーストロベリーが一番好きですドキドキ

ちなみに、ひとりで全部食べてないですからねビックリマーク
母と半々しましたにひひ

で、このshopping中に色々と衝動買いをしてしまったんですが、

ひとつはこれ↓

がっちゃんのブログ-201005031322000.jpg

KinKiのアルバムですKinKi Kids

店の中に入っているCDショップが閉店ということで
初回版がなんと半額に(ノ゚ο゚)ノ

好きな曲(Secret Codeとスワンソング)が入っていたので
買っちゃいました(*^▽^*)

そして、もうふたつ(2冊)↓

がっちゃんのブログ-201005031329000.jpg

台湾に行く予定はありませんが、見ていると欲しくなっちゃってあせる

本的には、右の「台湾」と書いてあるほうが欲しかったのですが、
「台北」の方には惹かれる記事がビックリマーク
ちょうど光ってて、みにくいところに書いてあるので、アップでカメラ

がっちゃんのブログ-201005031330000.jpg

ジョセフの記事があったんです(≧▽≦)

こんな感じです↓

がっちゃんのブログ-201005031332000.jpg

たった2ページのために買ったおバカなヤツです(^▽^;)

これ読んで、台湾に行った気になりま~す('-^*)/

なんかブログネタに関係ないことで終わってしまったえへへ…



ペタしてね