ヤフオク 無料デー | アマゾンとヤフーオークションで小遣い稼ぎ!! セドリーマンの日記

アマゾンとヤフーオークションで小遣い稼ぎ!! セドリーマンの日記

古本,映画DVDのインターネット販売をしています。ブックオフ、古本市場等の古書店での仕入れとネット販売日記。

ヤフオク毎週出品無料デーになっているが、定期的につづくのかな?

それにつられて出品増やしているんだが、これがなかなか売れない(´□`。)。

大量に出品する人ならともかく、少数精鋭で行きたい僕としてはなかなか安く出品できない。

地道に無料デーを使って出品続けるしかないね。


がばがば仕入れて、がばがば売ってみたい気もするが(^_^;)。