アマゾンとヤフーオークションで小遣い稼ぎ!! セドリーマンの日記

アマゾンとヤフーオークションで小遣い稼ぎ!! セドリーマンの日記

古本,映画DVDのインターネット販売をしています。ブックオフ、古本市場等の古書店での仕入れとネット販売日記。

Amebaでブログを始めよう!
生き残りのディーリング決定版

1999円

ビデオを発送しようとして本体を確認すると、レンタルものだったらしくシールが貼ってあった(レンタル店の名前付き)。

そこでシールをはがしてみると・・・・あぁぁぁぁぁぁ強力粘着のやつだ!べったりノリが残ったまま・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブックオフとかで「PAID」ってかいてある強力封印のあれでした。

レンタル用だから外すなよってことだろうね・・・。


それをはがすのがまた大変。ビニールのテープを引っ付けてはがすの繰り返しするが、なかなかとれない。


それでガムテープでやってみると・・・すごいパワー。どんどん取れる。

はじめからガムテープでやっときゃよかった。ビニールテープで小一時間かかってしまった。

手が痛い・・・・。

無駄な時間を過ごしてしまった(-。-;)。


人気blogランキング
世界遺産 日本編3 (白神山地/白川郷・五箇山の合掌造り集落)(DVD) ◆20%OFF!

3100円


 白神山地ってどこ?調べると、青森県南西部から秋田県北西部にまたがる130,000haに及ぶ広大な山地帯の総称。1993年12月に世界遺産として登録されたそう。

急に売れだした。原因は僕がやっている価格調整が一部に偏っていて、全然手を付けていない部分があったからだ。

思いつきで価格下げるのではなく、全部網羅して調整しないといけない。結局ほとんどがかなり安値になったものばかり(ノДT)。

歯磨きでは磨く手順が大事だとというが(磨き忘れ防止)価格調整も同じ。

っと自分にいいきかせる。


人気blogランキング ブログランキングranQ
荒野の無頼漢

3800円

聞いたこともない映画にせどれるものが多いが、これもまったく知らない。荒野の用心棒なら知っているが。


最近、身近な友人にオークションしている人が増えてきて、その話するのは結構楽しい。

ただ、日用品を安く仕入れたり、不要な物を売ることのみで、僕みたいに利鞘を稼ごうという人はいない。

あまり話すと金の亡者みたいにみられそうで、そこそこにしとこうと思う。

けどみんないろいろ頑張っているみたいだね。自動延長なしの出品ばかり探して、直前に入札しまくっているらしい。

昨日も友人宅で、100円で落とした壁掛け時計を誇らしげに飾っているのを見ました。

でも結構疲れるとか。


人気blogランキング ブログランキングranQ
from : Amazonコミュニケーション・マネージャー

subject: Amazon のお客様からの商品情報に関するお問い合わせ


-------------- メッセージはここから --------------------

3o3Vol. 1Disc 133o3Vol. 2Disc 46§¨a§¨3¨°a¨3a§

 -------------- メッセージはここまで -----------------------


で何度も「取引は保留中」で購入されている。

「文字化けしてますよ」といってあげようとも思うが・・・・、多分キャッシュカードがないんだろう。

面倒だから様子見。


人気blogランキング ブログランキングranQ
スコアブック ハワイアン6/ビギニングス

1975円

いよいよ忘年会シーズン。宴会の予定だらけだな。

おまけになぜか友人の誕生日会とかまであって。プレゼントやらなにやら買うのに忙しくて・・・・。

年末に集中せずに毎月まんべんなくやれたらいいのにね。

まあきっかけがないよな。夏に「今月宴会しよう!」って。
あるDVDスペシャルボックスをヤフオクで売却。

その商品には、沢山の添付商品があって(写真集やポスター、カード等)、それをコピーして出品したののだが・・・・・

なんと一つたりない(ノ_・。)。

結局交渉の結果一部返金しました。


安く落札された上、値下げとは・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つまりは、ちゃんと添付商品確認の付け合せしとかない自分が一番悪いのだ!!。

以後注意します。。。。


人気blogランキング