学童でいつもお世話になってる先生ご夫妻にご招待いただき



昨晩は、お食事会でした🍴



「まきのき亭」さん



お庭には、樹齢800年以上もある立派なまきの木があります


{942AAD5B-8241-47B2-AD9B-AADC91B34417}

今から、フジの花やツツジが見頃になります




夕方から、お庭はライトアップされ



いい雰囲気の中




勧められるがままに、冷酒「腰古井」を🍶(๑˃̵ᴗ˂̵)




学童の事では、特に役にたってるわけではないですf^_^;




むしろ、子ども達に遊んでもらってます




なので、逆に申し訳ないですf^_^;




ただ、先生がたのご苦労や、想いは



身近に見て、感じておりますm(_ _)m




だからこそ、全てを子どもたちのために頑張ってこられた先生たちのために



何ができるのだろう?って、常日頃から思ってはいるのですが




なかなかできる事は少ないです



だから



こんな豪華にお食事会に呼ばれてもいいのかしらん?f^_^;

{5C3DA311-B0AA-4280-BA93-04D2E3904521}




そんな風に思いつつも図々しく




お言葉に甘えてきちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)