美味しい飲み方☆

テーマ:
ネタがないので、以前の話ですがたまたま目に留まり




なかなか、買えないだろうなぁ〜ってんで




その日は、試しに1本だけ購入した




八街生姜ジンジャーエール



{308982FA-B8F9-40ED-8F29-CA1CD416440A}

いや、ジンジャーって「生姜」って意味じゃなかったっけ?




あえて「生姜」を前につけたら



八街生姜生姜エール



もしくは八街ジンジャージンジャーエールってなんない?(笑)




そっか!あえての「生姜」押しね!😏





そのまま飲んだら




まさにジンジャーだったわ(笑)




なので、売り場にいた八街商工会のお姉さんのオススメどおり




ウヰスキーで、ハイボールにしてみた(笑)





身体に良さそうなハイボールで乾杯🍻





美味しくいただきました〜🤗





もうひとつの美味しい飲み方をやってみました




テレビでやってたのですが




まさか、嘘だぁ〜🤥




でも、やってみた(笑)





1000円ぐらいのテーブル赤ワイン





開けてから、まずは一杯🍷




味を確かめてから、おもむろに栓をして




振る!(笑)🍾




シャカシャカ♫シャカシャカ♫




思いきり





振る(笑)🍾





泡立つ(笑)




これ、ホントに大丈夫か?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




泡が消えかけたら




グラスに注ぐ🥂


{8245509D-F61D-4CD2-BE87-CE12DDDC1089}



甘いなんともフルーティな、赤ワイン🍷の香りが際立つ





味は?




最初、美味いか不味いかわからないくらい曖昧で




価格的にはこんなもんだろうって思ってたワイン🍷が





キュッ!っと味がしまり




なんとも言えないワインらしい感じに変身!したではありませんか!!





まんざら嘘ではありません!





お安いワイン🍷でお試しください!





お高いワインは絶対しないでくださいね!




美味しい飲み方のご紹介でした🤗🍷






AD