気がついたら、二、三日経ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんだか、一気にアップしちゃお!




ってんで、本日二本めのアップ記事ですが





たいした毎日を過ごしてるわけでもないので




まぁ、テキトーに流してくださいませm(_ _)m




昨日は、金曜日でしたが




朝イチで家人と通勤ラッシュアワーの電車に乗り





某クリニックにて、2年ぶり?の人間ドックを受けてきました




以前、バリウム検査で、気管支の持病発作が出て




途中棄権を余儀なくされ




それ以来です




20年くらい毎年人間ドック受けて、受けるたびになんらかの問題発生してましたが



2014年5月に、胆嚢手術してからは




食べたいものを、食べ




飲みたいものを、飲み



やりたい事を、やって



身体も動かして、ストレスを、溜めないように心がけてきました



家人には申し訳ないけれど、自分の時間と自分自身を大切にしてきたら




ドンドン元気になってきた(笑)




今回の人間ドックでは、2008年に胃カメラをうけたら




鎮痛剤が効きすぎて、5時間も目覚めず寝てしまった経験もあり



(家人はその時ひたすら5時間待っていたらしい(๑˃̵ᴗ˂̵))



チョットビビりながらも、胃カメラにチャレンジ!




最初と、最後がオエッってなったけど



なんとか無事クリア!




約30分、横になって休んだら復活!





お昼ゴハンもしっかりいただき





{0D9F3849-F14A-4B00-9756-EC25A7D914A7}


もう、胃カメラも




怖くなぁ〜い!!



よかったぁ!




血圧も体脂肪率も、眼圧の検査も



聴力も、肺活量も、心電図も




まぁ




問題ないでしょう




婦人科と乳がん検査も受けたし




持病は、上手く付き合うしかないけど




以前みたいに寝込む事はほとんどなくなりました




毎日、忙しくしてるくらいが




ちょうどいいのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)