朝からテンション低く



今日の星占いもこんな感じだしぃ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


{3E8B6DBC-9C24-4B25-94C6-8976C28616AD}

朝から当たってたりして〜(笑)



って



そんなとっきやねん!(なんで関西弁?)




テンション一気に上がっちゃいましたよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



広島の後輩M子ちゃんからのクール便‼️




なんと!




なんとぉ〜!



最近、字を変えるのに、ハマったの(笑)




許して(๑˃̵ᴗ˂̵)





広島てんこ盛りで、涙がちょちょぎれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



{A0ADE7EE-B1C7-4052-BDCF-F1612B1B60E5}


{6A74B8CC-7041-4A2B-A855-ED5393F7B29B}

{085AFDB5-CC77-4418-AE9F-ACBDCAE84549}


M子ちゃんのラーメン🍜




メッチャ美味しいです



通販で買えます




毎日食べても飽きないラーメンが



この世に存在します!(笑)


こちらね↓







その後の




わたくしのテンション高い事ったら(笑)




子どもかっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)




でも、おかげで、鼻先に人参🥕をぶら下げられると




走るもんだね〜(笑)




馬かっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)





コピーバンバンしまくる!




計算器バンバンたたく!




(笑)





ノリノリの時に聴くのは












夕飯に、いただいたツマミが


{61816C9B-93A0-483F-821D-F5C5B11576DB}

{DBF56B89-DC6A-4D70-963B-8AA7B22D1696}





あっという間に瓶が空に(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)