広島から帰ってきて、家の事もそこそこに会議やら?なんやら?かんやら?(๑˃̵ᴗ˂̵)してる間に




あっという間の木曜日になり




改めて、確認したら





ヤバイ?( ̄▽ ̄;)




日曜日に提出書類一件




月曜日に提出書類二件もかかえたまま




アホみたいに日々が過ぎて行きよったわ〜
(;´д`)





あかん!




こんな事では、間に合わない( ̄▽ ̄;)




日曜日の件は、二枚提出すればいいと思い込んでいたら



4枚提出!(◎_◎;)




慌てて、書き足して金曜日にスタッフのMさんに渡して




日曜日には、Mさんが提出書類もって関係機関に行ってくださるとのこと




ありがとうございましたm(_ _)m




Mさんも、親戚にご不幸がありお忙しいのに



できることをやってくださるのは、ありがたい




もう少し、スタッフの中にもフットワーク軽く、動いてくださる人がいてくださると助かる




なんせ、そろそろ皆様、お歳がお年頃なもので(๑˃̵ᴗ˂̵)



でも、Mさんは先日お誕生日迎えられて、わたくしより20もお兄ちゃまなのに



お元気お元気!




さて、一件はMさんに任せて一安心




しかし、後二件



かなり、要領が悪いから




やたらと時間ばかりかかる




多分




かなりのノロマなカメ🐢な方だと思う!(笑)




教官!!( ̄^ ̄)ゞ




って、このくだりわかる人




年齢近い(笑)




それはさておき(u_u)




もう一件は、前回提出したぶんを再考して、提出するみたいだけど




一応、書類はそろえたけど、今ひとつ自信がないから




月曜日にまちサポで、Uさんに聞いてからの提出にして




さて、問題は




最後のこの一件は、コピーも多いし




いや、それよりもなんせ、レシートの整理が悪くて




しっちゃかめっちゃかな状態から




収支決算書作成なんて




あかん!(笑)



今日と明日、数字と時計の針が



頭の中を




ぐーるぐる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘