広島から帰ってきて、家の事もそこそこに会議やら?なんやら?かんやら?(๑˃̵ᴗ˂̵)してる間に
あっという間の木曜日になり
改めて、確認したら
ヤバイ?( ̄▽ ̄;)
日曜日に提出書類一件
月曜日に提出書類二件もかかえたまま
アホみたいに日々が過ぎて行きよったわ〜
(;´д`)
あかん!
こんな事では、間に合わない( ̄▽ ̄;)
日曜日の件は、二枚提出すればいいと思い込んでいたら
4枚提出!(◎_◎;)
慌てて、書き足して金曜日にスタッフのMさんに渡して
日曜日には、Mさんが提出書類もって関係機関に行ってくださるとのこと
ありがとうございましたm(_ _)m
Mさんも、親戚にご不幸がありお忙しいのに
できることをやってくださるのは、ありがたい
もう少し、スタッフの中にもフットワーク軽く、動いてくださる人がいてくださると助かる
なんせ、そろそろ皆様、お歳がお年頃なもので(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、Mさんは先日お誕生日迎えられて、わたくしより20もお兄ちゃまなのに
お元気お元気!
さて、一件はMさんに任せて一安心
しかし、後二件
かなり、要領が悪いから
やたらと時間ばかりかかる
多分
かなりのノロマなカメ🐢な方だと思う!(笑)
教官!!( ̄^ ̄)ゞ
って、このくだりわかる人
年齢近い(笑)
それはさておき(u_u)
もう一件は、前回提出したぶんを再考して、提出するみたいだけど
一応、書類はそろえたけど、今ひとつ自信がないから
月曜日にまちサポで、Uさんに聞いてからの提出にして
さて、問題は
最後のこの一件は、コピーも多いし
いや、それよりもなんせ、レシートの整理が悪くて
しっちゃかめっちゃかな状態から
収支決算書作成なんて
あかん!(笑)
今日と明日、数字と時計の針が
頭の中を
ぐーるぐる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘