昨日の午前中には、兄と共に母の施設に行き、あれやこれやあり




実家でもあれやこれやあり(^◇^;)





ってんで、結局、広島滞在が延びました



週明けに用事を済ませてから、広島を出ることに




火曜日には、街資源の会議の後は、知人のバースデーパーティーがあるので




なんとしてでも帰らねば(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)




母のお昼ご飯が来るのを待って、施設を出る


昨日は、盛り付けに時間がかかったのか、いつもよりお昼ご飯が遅くなったようだが



見たら、納得!そりゃそうでしょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




こんなに手間暇かかったお昼ご飯なんて




ありがたい事です




母が食事に大満足な様子が、わかります



茶蕎麦に、海老とタラの芽の天ぷら、おいなりさん


{AF604619-1FB5-4392-A00A-72516F15D3CE}

量が多いから、おいなりさんを一つ兄がいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



実家に戻る途中に、わたしたちのお昼ご飯を購入

スーパーの桜エビとシラス丼は、今ならではのもの!美味!

{83194B3C-05BB-4F34-8BA7-DDA9BE9CCC15}


夕飯は、白ワインに、兄が得意とする島根産蛸のカルパッチョを作ってくれました


ワイン好きの兄がセレクト




あ〜料理してくれるなんて




ありがたい〜



ただ食べるだけ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


{081EBC1B-C8BB-4AC9-A72D-EEB709C37739}

{CBC9CAB8-7D67-4DDF-919A-386417923200}



ぷしゅ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)