母は木曜の午前中にお風呂なので



わたくし、今朝はゆっくり起きて午前中はボーっと録画してあったえ「山桜」を観て



{D5DB6315-0EC6-4416-8C57-C2398387DCEF}

お昼ごはん食べてから、バスで市内に出て


三越の北海道物産展で、母に頼まれたスイーツを買い

{F9B9A372-34C9-4CCA-8E1F-446CB36D9AAB}

電車で、母の施設に向かいます



いつも降りる電停をひとつ手前で降りて




川沿いの道を歩く


{FE4411A8-04EE-44F8-B76A-2679651FBD56}

向こう岸の真ん中あたりが平和公園


昨日、兄が運転する車の中から写したのはこちら↓

{1E5504BD-06F4-44CC-A063-B92C4980AB78}

今日は川沿いの道を桜眺めながらゆっくりと(๑˃̵ᴗ˂̵)


{DE2988DD-5E62-496D-8C18-6DF69D65C75B}

母も先週、施設の職員さんに、お花見に連れて行ってもらったらしい



車でわずかの場所だったけど、



母は車酔いして気持ち悪くなったらしい



でも、笑顔で写真撮ってもらってたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)



4時過ぎに、施設を出て来ました




これから駅前の居酒屋さんがいっぱい入ってるビルの4階で




後輩M子と




懲りずに🍺(๑˃̵ᴗ˂̵)