朝、8時半に母の施設に兄と行き



介護タクシーで、広島日赤病院へ二カ月に一度の母の検診に行って来ました



 
二年間診察してくださった担当医師が、この春から変わるという事で




初めましてm(__)mよろしくお願いしますm(__)mのご挨拶の、あとは




じっくりと、問診からはじまり、手首、足首、首、ふくらはぎなどの動きや筋肉チェック




20分以上かかり、途中で、服用中の薬の時間なので、飲ませてもらい




これまでの担当の先生より若い真面目な先生に、母は、戸惑いつつも会話を交わし





8週間後の血液検査と診察の予約を入れて





施設にもどり、お昼ごはん!





わたくしと、兄は市内SOGOでわたくしの高校、大学の友人Y子ちゃんと会い





一緒に、ランチタイム、


{84F17B64-5CD6-49D7-812A-A0C53DEBAEF0}



その後、兄は美術館へ行き





私とY子は、コーヒータイム





神戸に住む彼女とは、かなり長いお付き合い



いつも明るい彼女にエネルギーもらってます




彼女と別れ




実家へ戻り、夕飯に、兄がもらった🍷ワインを開けて乾杯


{156EDDAA-5BD1-4F9C-9756-4CD302F781A5}

カープワイン シャトーショービネ ボルドールージュ



空き瓶もらって帰ろうっと!




飾ろう!っと!(笑)





空き瓶コレクション(笑)





日本酒もワインも全部飲んだやつだも〜〜ん!(笑)





どれだけ飲むんだ?(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、お気に入りのレコード聴きながら🍷🍾



{1E5CCE72-71E7-4AED-88FD-0BCEB7C7E56C}


感謝の時間🎼🎵




お昼ごはんも、ワインもご馳走様でしたm(__)m