「誰だって波瀾爆笑」北川景子さん(10月7日)② | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

はい、つづきです。





ドランクドラゴンの塚地さんが登場です。淳平君ともたくさんの作品で


共演されていますよね。



塚地さん、淳平君の先ほどの話は、ほとんど共感できるそうです。


同じ立位置である事が意外で嬉しかったりもしたそうですが、ひとつ違う事が


あったとか。
今日の淳平さん・・・・-46

今日の淳平さん・・・・-47



塚地さんには、北川さんの方からメールがくるのだそうです。


淳平君、塚地さんをぱっと見ています。「え?」って感じで 笑

今日の淳平さん・・・・-48


そこが淳平君とは違うって、ちょっとドヤ顔です。淳平君塚地さんの肩を


叩きつつ、笑ってます。
今日の淳平さん・・・・-49




↓突然「なんやねん」とかメールが来るそうです。

今日の淳平さん・・・・-50



そういう面では塚地さんの方が、淳平君よりも上の立場だとか 笑

今日の淳平さん・・・・-51


でも、淳平くんに返信されてくるメールは、もっと丁寧なものなんだとか。


だとすると淳平君の方が上かな?でも、馬鹿にされているのはどっちも


一緒だから、結局どっちもしたかな?って 笑







そして、北川さんは豚骨ラーメンと肉がとても好きなんですって。



(淳)「だから塚地さんの事も好きなの?」って同類にする淳平君 笑
今日の淳平さん・・・・-52


塚地さん「豚やないねん」
今日の淳平さん・・・・-53



麻理ちゃん「[塚地さんからも)いいダシがね」←麻理ちゃ~~~ん!!イイ


さらっと  笑
今日の淳平さん・・・・-54




(淳)「ほら、ダシが出てる」って 笑  淳平君もノリノリ
今日の淳平さん・・・・-55



↓そして、スタジオに登場したラーメンを今週も男らしくすする淳平くんで


あります。  いつもスタジオに1個しか運ばれてこなかったりするラーメン


ですが、今週はきちんとひとり一個ずつ運ばれてきていたので、「おお!」と


思っちゃいました。結構以前はひとつしか来なくてみんなで代り番こに


食べたりしている時ありましたよね。と、どうでもいい事まで見てます 笑


今日の淳平さん・・・・-56





そして、北川さんがここ1年くらいでハマリだしたという、宝塚歌劇団。



中でも蘭寿とむさんという方の大ファンなんだそうですよ。

今日の淳平さん・・・・-57

芸人が、宝塚のレポをされていました。お土産やさんや、衣装を着て


写真が撮れるスタジオや、客席の様子や宝塚のスターたち御用達の


喫茶店などがレポされていましたよ音譜




そして、蘭寿さんの大ファンの北川さんに、蘭寿さんからプレゼントが・・・


蘭寿さんが起こしてくれる目覚まし時計です。北川さん、大興奮です。


私も、北川さんの気持ち分かりますドキドキなぜなら、私も淳平君が起こして


くれる目覚まし時計を持っているから ニコニコ
今日の淳平さん・・・・-59



北川さんは、観劇中に蘭寿さんと目が合ったと思ったそうなのですが、


それは北川さんの思い違いではなく、蘭寿さんいわく、実際合っていたそう


です。舞台からも北川さんがひと際輝いている様子が見えて、いるのが


分かるのだそうですよ。



今日の淳平さん・・・・-58



途中、ちょこちょこ省略はしていますが、淳平君と北川さんの絡みはある程度


アップできていると思います。こんな雰囲気だったんだなぁ~~~というのが


少し伝わるといいですが・・・・・・。



それにしてもたくさん北川さんとの関西弁トークが聞けて贅沢な放送


でした。やっぱりイイですね。





そして、来週も大注目のオンエアですよね。


ゲスト、松坂桃李さん。



↓こちらは「梅ちゃん先生」の衣装でしょうか???????


ええ~~~、普通にいまどきのスタイルで登場した方が、カッコイイかと


思うのですが・・・・・・ドラマに出演されていたのが分かるようにですかね??
今日の淳平さん・・・・-60




淳平君と二人のロケのようです。


いや~~~嬉しいですね。二人のロケだったら最高に嬉しいな!!と


思っていたら、本当に二人なんですもの!!!!やった~~~。


山本裕典さんの時のように、みんなでロケも堀尾さんの投げかけが上手


なので、そっちも楽しみたいですが、今回はスタジオでの収録なので、堀尾


さんからの投げかけもあるし、二度おいしい感じになりそうですね。




↓桃李さん、この衣装のままロケにも行かれたのか!!わお。
今日の淳平さん・・・・-61


今日の淳平さん・・・・-62


↓桃李さん「めちゃくちゃ嬉しい!!!」って喜んでいるようです。


何か欲しいものがスタジオに登場したのでしょうか。

今日の淳平さん・・・・-63


<次回予告>


注目の若手実力は俳優・松坂桃李の素顔に迫る


親友・溝端淳平と大物俳優Aを取り合い?


樹木希林が登場。鶴太郎&武井咲も強烈ダメ出し


絶叫!超レア誕生日プレゼント



ゲストは、NHK朝の連続ドラマで人気急上昇の俳優・松坂桃李。


まさかのサプライズに歓喜の絶叫!樹木希林も「初めて見る」という


素顔をさらけ出します。さらに豪華共演者たちからはダメ出し


メッセージが…。そして、隠れ家的超高級焼肉店で、親友・淳平と


2人きりトーク…仕事感&恋愛感を語ります。▽次回10月21日は、


24時間テレビで日本中の感動を誘った…佐々木健介&北斗晶


ファミリーが結婚&子育て秘話を披露!


二人のロケ、すごく楽しみです。


大物俳優Aって絶対に阿部寛さんの事ですよね音譜





そして、13日から、地方公演で幕開けとなる淳平君の舞台


「こんばんは、父さん」のお知らせもありましたよ。


相当お稽古もしっかりとされている様子ですし、もう今週ですからね。


うわ~~~~。楽しみです!!!!!!!



今日の淳平さん・・・・-64





今日は娘のフルートの発表会があるので出かけてきます。


可愛い衣装も準備したし、髪の毛を結いたいと思います。


発表楽しみです。練習の成果が上手く出ればいいなニコニコ


ではまた バイバイ




PS.ふぅ・・・・・今回はなんと、携帯のマイクロSDが壊れちゃったみたいで、


画像をアップしようとしたのに、取り込めずがっくりでした。


今までの画像も消えちゃって・・・・(パソコンに残っているのもあるので


まだいいですが、ホント怖いですね。データが消えちゃうというのは)


という事で、もっと早くアップするつもりが日にをまたいじゃって。


どうにかアップ出来てよかったあせる


レポおかしいところあるかもしれないですが、もうアップしちゃいますね。


じゃ、もう一度バイバイ