「誰だって波瀾爆笑」(10月7日)北川景子さん① | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

10月7日は波瀾爆笑の放送日でしたね。


ゲストが北川景子さんという事で、淳平君のお友達ですし、美男美女の


共演という事でどんな楽しいお話が聞けるかと、とても楽しみにしていました。


本当は私、今日は地区の運動会に行く予定だったのですが、雨の為中止に


なってしまったので、オンエアを楽しむ事ができました♪




それに、運動会で出るお弁当はキャンセル出来なかったそうで、いただく


事が出来たので、お昼作るのもサボれてダブルで嬉しい日となりました。


雨だけどハッピー♪


運動会は来週に延期です。




前置きはほどほどにして、アップしておきますね。


北川さんと淳平君の素の距離感みたいなものが感じられる素敵な放送


でしたよ。




では、観てみましょう音譜音譜




まずは、誰だって波瀾爆笑。10月で放送5年目に突入したしました!!



今日の淳平さん・・・・-1

よっ!!!!!おめでとうございますクラッカー


拍手!!!!


これからも、MC3人の息の合った掛け合いを楽しみにしていますからね。






そして、ゲストの北川景子さんです!と紹介されて、スタジオはそれはそれは


大歓声です。いろんな意味でチョー嬉しいゲストさんですね。


観覧に行かれた方、とてもラッキーで羨ましいです。


ヒートアップしちゃいますよね音譜





観覧の皆さん大興奮で、堀尾さんも思わず「静かにしてもらえないかな」と笑


今日の淳平さん・・・・-2



(堀)「淳平君から見て北川さんはどんな人?」


(淳)「見た目以上にまっすぐで仕事に一生懸命な人です」


(北)ソッコー「どういうこと?」とつっこむ
今日の淳平さん・・・・-3

(淳)「見た目以上にですから・・・」とほめ、「男前なところがたくさんある方」


って話していました。


(北)「確かに、よく言われます」という具合です。




女優さんは男前な方おおいですね音譜


きっと、タフでないと出来ないお仕事なのでしょうね。


今日の淳平さん・・・・-4



こんな風にして、時々目を見ながら話ています。


なんだかいいですね(^O^)いい関係です。

今日の淳平さん・・・・-5




逆にこんな質問も・・・・・・



(堀)「北川さんから見て、淳平はどんな人ですか?」と


(北)「一見可愛がりたいタイプと思われがちだけど、実は男らしい!」と


お褒めの言葉を。


今日の淳平さん・・・・-6



今日の淳平さん・・・・-7


会場も淳平君も「おおお~~~~~!!!!!」とリアクション。





「おおお~~!!」と言った後、淳平君、ちらっと嬉しそうな照れ顔みたいな


表情になっています。一瞬ですけどね。可愛いです恋の矢
今日の淳平さん・・・・-8




おっと、そして既にお気づきかと思いますが、今週の淳平君も超絶


ステキですラブラブ!無敵にカッコイイです恋の矢


3週続けて、首にバンダナ巻き巻きスタイルですねぇ得意げ


半パンコナンスタイルの週も、何週か続いた事がありましたが、ここ最近は


バンダナ巻き巻きスタイルですね。






「実は男らしい」とほめてもらった淳平君



(淳)「どんどん言うて!」って。


ちらっと関西弁が出てきますねニコニコ淳平君の関西弁は、みんな大好きですョラブラブ

今日の淳平さん・・・・-9



(堀)「収録前、二人で関西弁で話してたよね」と二人に聞いています。


淳平くんも北川さんも関西人なので、普段は関西弁っていうのは自然な


事でしょうけれど、テレビでは関西弁で話す二人は観ることがないので、


新鮮でしょうね。



そうしたら淳平君・・・・・



(淳)「関西弁でいいですか?じゃあ」という事になって、淳平君と


北川さん、関西弁でトークを進めます。



これは、ファンにも視聴者にもすごくレアで嬉しいですね音譜


どうしても普通に話す事が多いので。いやぁ~~にくい演出です。


ゲストが北川さんってだけでもテンションあがっているのに、おまけに


関西弁とは・・・・・・・


嬉しすぎますアップアップ







そして、まずは北川さんの波瀾爆笑年表キラキラという事で、スカウトされて


芸能界に入った事や、17歳でミスセブンティーンに選ばれた事、美少女


戦士セーラームーンで女優デビューされた話などをされていました。





学生時代の北川さんは、医者になるのが夢で、同級生がルーズソックスを


はく中、規定の靴下をはき、まゆ毛を伸ばし放題で勉強ばかりしていたとの


事でした。これはどっかからの情報らしいですが、「なんで知ってるんですか?


当たってますけど・・・・・」と話されていました。

今日の淳平さん・・・・-10



そして、淳平君との出会いの話です。




ご存じの通りドラマ「ブザービート」での共演がきっかけでしたね。





↓こちらはなんの話で笑っているか忘れちゃいましたが、すごくいい雰囲気


ですよね。とても仲よしなのがよくわかります。リラックスしていてしかも


美男美女。絵になりますねぇ得意げ

今日の淳平さん・・・・-11




(北)「(淳平とは)すぐ仲良くなったよね」と

今日の淳平さん・・・・-12



北川さん、淳平君に「ほら、あの・・・・・・」って小声で問いかけていて


淳平君が「(俺が)人見知りせーへん?ああ」って、助け舟みたいに出してして、



北川さんが「そうそう」って素で返していました。


そして、

(北)「[淳平は)芸能界で数少ないお友達の一人です」と言っていました。


今日の淳平さん・・・・-13 今日の淳平さん・・・・-14



淳平君「ありがとうございます。公認いただきました♪」って、嬉しそうニコニコ



そうしたら北川さんが「調子にのらんといてな」って関西弁で忠告して


いました。




今日の淳平さん・・・・-15


(淳)「あ~、すみません。気をつけます」って 



関西弁交えながら素で話していてとってもいい朝ですねぇ得意げ





私、このオンエアすっごく楽しみにしていたので、じっくり見ていたのですが、


電話がかかってきちゃたりして、凄く残念しょぼん電話の相手の話も全然


頭に入ってこなくて、上の空で返事しちゃったりで全然ダメなので主人に


バトンタッチしちゃいましたよ・・・・・。いやぁ~~、波瀾爆笑見ている時に


子供に話しかけられるのも我慢ならないので、電話とか無理です。


一週間の楽しみだったわけですし・・・・。すみませんねぇ・・・・。と


謝りつつ、つづき行きましょうね音譜







北川さんに「(淳平は)すぐ調子乗るんですよ。」って言われて、淳平君


笑ってますけど、いいですねぇ~~イケメンの笑う姿。萌えですね~恋の矢
今日の淳平さん・・・・-16




北川さんは、淳平君を見るとちょいちょい笑ってしまうそうです。


(淳)「なんかね?俺がつぼみたいなね」って


この辺全部関西弁のイントネーションで話してますよ。淳平くんも北川さんも。

今日の淳平さん・・・・-17



淳平くんはいつもメールくれるけれど、いつも北川さんが無視してしまうとか。


(淳)「そんな事ないやん」


(北)「ホントに?すごい遅れるでしょ?」

今日の淳平さん・・・・-18




(淳)「う~ん、でもなんか(別の撮影で)スタジオが一緒の時に、挨拶しに


行くんですけど、で・・・あのねひどいのが、『スタジオ一緒だから、挨拶しに


行くわ』ってメールすると、『あ、来て来て』って返事があるから行くんだけど、



今日の淳平さん・・・・-19



(淳)「行ったら行ったで、『え?なんで来たん??』って言われるんですよ」


北川さん爆笑



今日の淳平さん・・・・-20


(北)「ちゃうねん、ちゃうねんちゃうねん」


来てくれた時に、みんな集まって重要なシーンを撮るになっていたので


今日の淳平さん・・・・-21


間が悪かったのだとか 笑




今日の淳平さん・・・・-22


(淳)「間・・・が悪かったと思ったよ?行った時。でもな、人の現場行くのって


結構勇気要んねん。行ってそこで『何で来たん?』って言われたらオレ


立場ないよ、ほんまに。でもそのあと、みんなで食堂でメシ食べようって


誘ってくれて・・・・そういう、なんかねぇ。アメとムチの使い分け」


(北)「ごめんごめん」って 笑

今日の淳平さん・・・・-23


いいですね。こういう話って音譜





コチラはseventeenで活躍していた時の写真です。


(淳)「こりゃ、スカウトされますね」って関西弁のイントネーションで音譜

今日の淳平さん・・・・-24



2003年に女優デビュー


「美少女戦士セーラームーン」


堀尾さんが「変身とか、やったの?」って急に変身しようとしています 笑
今日の淳平さん・・・・-25




(北)「確かこんなだったと思います。」ってやりだしたら、横で淳平君まで 笑


(北)「え?なんでわかるん??」って聞いたら


(淳)「俺も、なんとなくちょっと見てたんです」って言いながらこんな 笑

今日の淳平さん・・・・-26


ちょっと、なんとなく見てたって・・・・・・笑


決まってるよ~~淳平君 笑



↓ほら 笑  淳平君はこういう系のオーディション落ちちゃったって言って


いたから、人の変身を事あるごとに真似していたりしますね 笑



事務所の舞台でもやっていて、裕典さんに「変身が古い」って突っ込まれて


いたし 笑 なんか可愛い~~~恋の矢でも、さすが淳平君、超カッコイイですよ。

今日の淳平さん・・・・-27


↓北川さんの話す横で今度は・・・・


今日の淳平さん・・・・-28




↓こんな感じ 笑  主人が「それウィッシュじゃん」って突っ込んでましたけど、


こういう時の淳平君の表情って、なんとも言えずイイですよね~恋の矢


うわ~~、好き過ぎる・・・あせる

今日の淳平さん・・・・-29





北川さん、明治大学では商学部でマーケティングなどを勉強。


仕事の合間に勉強もして、現役で合格したそうです。すごいですよね。


努力が素晴らしい。
今日の淳平さん・・・・-30




↓そして、今までの出演作品。


(淳)「すごいね」


(北)「自分もやん!」


(淳)「いえいえいえ」  ←このへんはホント小さな声でこそこそって感じが


またいいんですね~ニコニコ
今日の淳平さん・・・・-31



↓役を演じると、自分の人生とは違う人生を役の中で歩めるのが魅力と・・・。
今日の淳平さん・・・・-32



自分が抱いていた将来の夢を役の中で叶えたいという野望もあるのだとか。


なるほど~。演じるものだけが感じられる世界ですね。面白い。


今日の淳平さん・・・・-33





そして、淳平君と北川さんのメール事情を・・・・・・




淳平君は人見知りしないで来てくれる人なので、とても楽な存在だとか。


そして、普段は北川さんからメールする事はほとんどなく、淳平君から


メールが来るそうです。 会場笑ってます


今日の淳平さん・・・・-34



でも、それは誰に対してもそうらしく、相手が忙しいのではないかと遠慮して


メールするのも遠慮してしまうそうです。



でも、淳平君の場合はどんどんメールをくれるので嬉しいそうです。




今日の淳平さん・・・・-35

今日の淳平さん・・・・-36



波瀾爆笑の出演が決まった時も淳平君からメールが来てそれもすごく


嬉しかったそうですが、撮影にすぐ呼ばれてしまい、返信しなかったとの事で


謝っていました。



でも淳平君「しょうがないしょうがない」って気にしていない様子だったので


やっぱり優しいですね。

今日の淳平さん・・・・-37



堀尾さんが「恋愛の対象にはならないの?」と聞いています。



(淳)「多分、お姉ちゃんと弟みたいな感じじゃないですかね?僕はそう


思われてるやろうって感じですけどね」


今日の淳平さん・・・・-38


(北)「でも、意外に、しっかりしてない?淳平の方が」


(淳)「んな事ないよ全然」って(淳)「でもお酒呑んだ席は・・・・・」


(北)「男らしくなるんだよね、急に」


(淳)「笑 照れ」

今日の淳平さん・・・・-39



(北)「急に俺についてこいみたいな。結構自分が飲まされそうになった時も


『あ、景子ちゃんいいよ、無理せんで、いいよいいよ、オレ飲むから」って

今日の淳平さん・・・・-40



今日の淳平さん・・・・-41


ちょっと照れているのか顔を隠す淳平君。「そんな事ない」って言ってますが


いやん、男らしいですねニコニコいやぁ、そういうの聴けて嬉しいですね~~アップ
今日の淳平さん・・・・-42



(淳)「違う、それは、これ以上この人に呑ませると、今度は俺が飲まされる


立場になるから」って 「ほんま、こわいんですよ」
今日の淳平さん・・・・-43



(淳)「あのね、『え、もう淳平呑めないの?(舌足らず)』っていう。


そういう顔で呑めないの?って断れる男子はいないと思いますね。多分」と


話す淳平君でした。

今日の淳平さん・・・・-44 今日の淳平さん・・・・-45



そして、北川さんをよく知るこの方もスタジオに登場です。



さて、ここで一旦切りますね。


全部入りきらないので・・・・・・。


つづきへ②へ・・・・・・