今日はクリスマス | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このところ何だか忙しくてパソコンを開けることも無く寝てしまってましたあせる



水曜日の午後気が付いたらロニーの口からよだれが出ていてその臭いのきつい事!!

水曜日は病院が午後から休みなので翌日木曜日に息子が仕事から帰って来て直ぐに連れて行きました病院

歯茎に炎症が有る様だと言って触診して貰ったら奥歯の所の歯茎が腫れてる様で先生がゴロゴロだかザラザラだとか言ってましたビックリマーク

いつもの様にレーザーを当てて貰って、炎症の薬(4日分)を出して貰ってまた来週月曜日に見せてくれとの事ビックリマーク

薬が効いたのか臭いもだいぶ治まって痛がらなくなりましたニコニコ

そしてやっと吠える様になってほっとしていますチョキ

そう言えば火曜日位からチャイムが鳴ってもモカ、チノは吠えるのに吠えないなあと不思議に思ってましたあせる

動物はものが言えないから分かってあげないといけなかったのにと息子と二人ロニーに謝りました(-_-;)あせる

その代わりロニーは息子の膝に座りっぱなしでご機嫌ですラブラブ

物凄く甘えん坊になってます(笑)ニコニコ



蘭はオシッコ、ウンチが出るのが分かるのだけど間に合わないのか部屋でする事が良く有りますあせる

凜はその点は大丈夫なのですが耳が聞こえなくなって可哀想ですあせる

この前アトピーの新しい薬を飲ませたら良くなったのですがそのせいなのかはてなマーク

副作用も有るでしょうけどねえあせる

息子に一度先生に聞いてみようかと言うとそんな事聞くなって言いましたパンチ!

たまたま時期が一緒になったのかも知れないからってビックリマーク

でも一度聞いてみたいと思っていますニコニコ



モカ、チノはいつもの様に元気で遊んでますラブラブ

写真も溜まってますビックリマーク

この前息子がやってくれたらリサイズが出来たのですがまだ今一良く分からなくて。。。あせる

まあ気長にやってみますねニコニコ



今年も後1週間なのに何にも出来てません(-_-;)あせる

今日は良い天気になるので大掃除や洗濯をすると良いですよってテレビで言ってましたのでちょっとだけ頑張ってやってみますチョキ