My wedding | れいな 母になる 〜間宮れいなオフィシャルブログ〜
{5A05FE88-C768-44D0-946D-DB24719A11C7}

先週 私事ですが結婚式をあげさせていただきました!!

妊娠 出産と落ち着いたのでやっとあげることができました☆

結婚式は女の夢よね照れ


準備からの当日は今思えば本当にあっという間で、、、

まだ余韻に浸ってます笑



ママにヴェールダウンをしてもらい

{85E53E88-A3C1-4F3E-A430-050FC3252BA9}


パパとバージンロードを歩く


ここが1番の緊張でした。



{7CD48D98-739E-4C61-8968-FC93ABB1A1EC}




改めて結婚したんだなぁと実感!!

みんなに見守られながら誓うことができました!

{1E0A3966-6286-443D-A759-7FFF7FE1FC69}


おチビも最初はギャーギャー言ってたけど見守ってくれてます笑



{5096FD2E-FEF7-4B9E-AD58-FCA9F8DC906D}


ブーケトスではまさかの妹りかちゅうが取ったっていう笑  遠慮しろよ!とか思いつつ幸せにはなってほしいので良いとしよう(^o^)





披露宴が始まった頃にはもぉいっさいの緊張もなく私自身もノリノリで楽しみました!


{99F9E2A6-77EB-42D8-A81A-63C68A7D6294}


エスコートには親友のもえぎに!

サプライズにしてたので喜んでもらえて嬉しかったドキドキ



そんでお色直し!


{42D9B7B0-E4C1-4AFD-8120-34BDA1E12324}


カラードレスは赤を選びました!

ナイトウェディングだったので赤が映えるかなぁと思って!!

ちゃんと夜とマッチしてくれて赤を選んで正解でした☆


{CF593A82-AD62-4ADC-B3D0-A2F0CF75A02E}


友人の手紙ではゆうきに泣かされ、
サプライズDVDにはビックリしたし

{D5CBFB20-83E4-4317-A574-F8258CAB2EE7}


高校の友達にはめちゃくちゃ可愛い余興をやってもらえたし


泣かない!と思っていたけどやっぱり両親への手紙は泣いた笑
{3AC414A2-C369-4242-803F-093D63142824}





あっという間に終わってしまった結婚式、披露宴



本当に幸せな時間でした♡





女の夢を叶えさせてくれた主人に感謝です^o^



{6EFFCDCE-1006-4EE1-87CC-83E79744554E}




披露宴中あんまりお酒飲めないよって言い噂を聞いてたんだけど私全然飲めた笑

{EFE15D8D-CD01-4A51-A972-06676C4EB844}