夏モード全開 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

HAPPY 月曜日テヘっ
 
 
いや~、ここ数日で
 
急に夏が来ちゃった感じの天気ですね太陽
 
 
わたくしReinaもこの通りダブルハート 赤
 
すっかり夏モード全開です。
 
 
新年度が始まり、新たなスタートを切る人が
 
本当に増えました噴出し
 
みんなのヤル気に負けていられないぞっ。
 
とまぁ、普段からこんな感じですけどねぇ~(笑)
 
 
 
なかなか前向きになれない。
 
気持ちが鬱々しちゃう。。
 
焦って空回りする。。。
 
 
そんな状況の人には
 
Reinaからのおススメがありますハート
 
 
じゃん!
 
『大人の塗り絵』
 
 
夜の時間、お休みの日。
 
ひたすら無心に塗ってみませんか?
 
 
色は脳を刺激しますびっくりマーク
 
 
リラックスして、カラフルに塗ってみましょkira6
 
それぞれの色の効果が
 
あなたの心に様々な効果をもたらします。
 
 
ワクワクと心が躍る瞬間まで
 
ただ何も考えずに塗り続けるのです好き
 
 
 
頭で考えることに疲れたら
 
ありのまま素直に正直に心と向き合う。
 
さっ、今週も大きく深呼吸していこうね葉葉葉
 
 
 

↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆さまのお陰で頑張れています
ハート