カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

こころとカラーはとても深い関係にあります。

カラーは心理状態や行動を表すもの。

ウソが付けない、素直な【本当のあなた】自身を【カラー】で知ってみませんか?

知らない自分と出会えたり、もっと素敵な未来に変わる瞬間を一緒に味わいましょう。

NEW !
テーマ:

時代の流れとともに

 

色んなものが進化し始めました∑!!

 

 

 

私が学生時代、

 

かつては…皆がポケベルを持っていた。

 

公衆電話でベルのメッセージを打つ為の行列ができる(笑)

 

 

 

その後、PHSになり…携帯電話になり…

 

メール機能がついて、

 

半角カタカナから漢字が使えるようになり、

 

気づいたら、白黒からカラーへと移行。

 

今じゃ、カメラ機能も優れていて…インターネットも出来る!

 

アプリで世界中の人と無料通話する時代。

 

 

 

 

20年前には、ここまで想像できなかったおぉ!びっくり

 

 

本当に便利な時代です。

 

仕事のスタイルも変わってきました。

 


IMG_20161207_092503575.jpg

 

 

大手企業に勤めていた私が…

 

なぜ退職したのか?

 

 

 

なぜかというと、『時代の流れ』が大きく関係しています。

 

 

 

デジタルテクノロジーの進化によって、

 

誰もが簡単にビジネスの場に参加できるようになりました。

 

学生であっても、副業であっても、本業であっても、

 

ほとんどリスクなしで、起業できちゃうおぉ!びっくり

 

 

 

 

私がカラーセラピーで仕事し始めたのも…

 

ほとんど初期投資はしていません。

 

 

気づいたら、趣味が仕事になっていたビックリ

 

 

もちろん努力をしなければビジネスとして成り立ちませんが、

 

フリーランスという形で仕事することが出来ていますpetit onpu3

 

 

 

 

私だけ特別な訳じゃない。

 

誰もが簡単にビジネスをスタートできる時代が

 

やってきたんですダッシュダッシュ

 

 

ワクワクしませんか?

 

可能性が開けた時代に感謝しながら

 

まだまだ色んな事にチャレンジしていこうと思います!!

 

 

 

 

あなたも一緒に新たなスタートを切りませんか?

 

特別な能力は必要ありません。

 

 

講座一覧

 

芽Reinaオリジナルセラピーが誕生しました芽

今までこんなのなかった!新感覚を体感できる!

⇒ リアルミー カード&カラーセラピー1day講座 


 

 

TCカラーセラピー☆

 

Step1 たった1日5時間でカラーセラピストになれる

⇒ TCカラーセラピスト講座

 

Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ

⇒ TCマスターカラーセラピスト講座

 

Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開

⇒ TCトレーナー講座

 

 

 

ただ夢を見ている自分から脱却しましょニコ2ハート

 

 

 


↑↑↑

いつも応援ありがとうございます♡

皆さまのクリックが励みになっています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)