憧れの職業と言われる… | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

Reina先生みたいになりたいんですきらきらダブルハート 赤

 

最近、そう言われる機会が増えました。

 

これほど嬉しいことはありません。

 

IMG_20170317_140552248.jpg

 

普通のありふれたOLだった私。

 

定年退職まで勤め上げる気、満々だった私。

 

安定した生活は崩したくないと思っていた私。

 

 

気づけば…今、

 

どれも魅力を感じなくなっていました。

 

 

私には、飛びぬけた特殊能力がある訳でもないし、

 

至って普通のアラフォー女子です好き

 

 

けれども…

 

私みたいになりたいShinyと言われることは

 

いったい何故なのだろう?

 

本気で考えました。

 

 

毎日が笑顔で、むしろ大爆笑して

 

心から楽しんじゃっている仕事が、

 

他人から見て魅力的に映るのかもしれません。

 

 

そう思えてきましたハート

 

IMG_20170317_140551938.jpg

 

もちろん努力は必要だし、大変なことだってある。

 

けれど、それ以上にワクワクしている自分がいる。

 

 

リアルミーセラピーが誕生してから…

 

まだ9ヶ月。

 

リアルミーセラピスト、100名…目前です。凄い噴出し

 

リアルミーインストラクター、全国に続々と誕生です。

 

 

キラキラのカラーボトルと

 

カラフルなカードを使った憧れの職業。

 

 

その憧れ、現実に叶えられる星

 

なぜなら…私でも出来たから、誰でも出来るテヘっちょん

 

(笑)

 

IMG_20170317_140552537.jpg

 

今日も幸せの連鎖ですダブルハート 赤

 

 

 


↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆さまのクリックが励みになっています♪