妙に頑固な自分との闘い | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

2017年の初ネイルです!
 
IMG_20170108_192944952.jpg

今回は

完全にネイリストさんに全てお任せ。

ペチャクチャと喋っているうちに

出来上がっていましたぺこト音記号
 
IMG_20170108_193129437.jpg

なかなか自分では選ばない色ですね。
 
でも、それがとっても新鮮で気に入りましたおぉ!びっくり
 
 
現在、ワタシにとって最大のテーマは…
 
人の意見を率先して取り入れること!
 
 
今まで、自分がピンとくる!という
 
直感を信じて動く傾向が強かった私。
 
だからこそ、色んな事にもチャレンジ出来たのかもしれません。
 
が、、、、
 
本当にこれでいいのだろうか?
 
 
だってね、
 
自分が思いつくことには、限界があります。
 
 
今回のネイルにしても…
 
少なくとも私は思いつかなかった。
 
でも結果として、ちょー満足照れる
 
世の中、そんな事が多いんじゃないのかなダッシュ
 
もっと人の意見を真剣に取り入れてみたらどうかなダッシュ
 
と思っています。
 
 
ここで困難なのが、妙に頑固な自分(笑)びっくり
 
もっと柔軟にならなきゃなテヘ
 
 
日々前進ですよ。。




↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆さまのお陰で頑張れています
芽1