癖になる食べ物・・癖のある人間・・(笑) | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

基本的に食べることが大好きなワタシ。

幸せだな吹き出しheart

と感じる大きなPOINTな訳ですが(笑)


その中でも癖になる食べ物ランキングは

ダントツ1位タイ料理なのです吹き出し音符





とまぁ、こんな風にご機嫌になっちゃう吹き出し笑


辛い刺激物がたまらない。

そしてそして、

パクチーやナンプラーなどのクセもたまりません!!





人間も同じで・・・ちょっと癖のある人。

というのが、私の中ではヒットするわらい



普通というよりは、

少し風変わり?!

人と違う感性?!

想像つかない行動?!

驚くような価値観?!



いいじゃんって心から思いますハート


共感する訳ではなく、特段そうなりたい訳でもなく、

ただね、

自分の個性を大切にできている事実。

流されることなく、自分を出せている事実。


それが大いに尊重できるPOINTだなって感じますハート



私もOL時代から比較すると

だいぶ自由に生きている気もしますがかお

人の意見も取り入れつつ…

自分が最大限に輝けるような

柔軟性のある、そして癖のある、

個性豊かな人間でいたいなあなた次第



さぁ!

今日も蒸し暑い東京です太陽

負けるなっ、走るぞ!!
(あくまでもマイペースでねww)





↑↑↑
ポチッと応援してね。
皆さまのお陰で毎日が頑張れていますモコ泡くん