パンテーンキラキラキラキラ 

モイストスムースケア デイリー補修トリートメント
夏季限定パッケージ(フルーティーフローラルの香り)
ブルーの夏らしいパケは素敵ですよねハート

 


 
言わずとしてたパンテーンの人気アイテム
夏は肌はもちろん、髪だって紫外線からのダメージを受けやすい季節
パサついたり、絡まりやすくなったり…しょぼん
このモイストスムースケア デイリー補修トリートメントを使えば
ミクロレベルのダメージにも浸透・補修してくれるんです好き

 


 


テクスチャーとしては
少し黄色がかったクリーム 香りは爽やかな

みずみずしさ溢れるフルーティーフローラル
シャンプー後、軽く水をきった髪に塗って使用しますflower

さらりとなじんで使用した後の髪は、やわらかくしっとりですねウフ

 

 


髪の保湿バランスが整ったのを実感

潤いを閉じ込めれば余分な湿気をよせつけない髪にもなれるんです音符
髪の紫外線ダメージが気になる方、ぜひチェックしてみてくださいねハート by yumi

 

 


 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─