最近じわじわ人気の出てきているチキンワッフル~ハート

渋谷109近くにも美味しい店があるとの噂を聞いて行ってきましたきらきら

 

ニューヨークスタイルカフェ
ESPRESSO D WORKS 渋谷

(エスプレッソ ディーワークス シブヤ)

 

 

 

 

 

渋谷駅から歩いて2分ぐらい 地下へ続く階段を下りていくと

お洒落なディスプレイの良い雰囲気のお店ですおんぷ

無料Wi-Fiも飛んでいるし、ゆったりソファもあり

15時までランチメニューが利用可能音符

 

(クリックで拡大します♪)

 

 

 

私は目当てチキンワッフルに

フローズンドリンクのパインラッシーをチョイスト音記号ト音記号

一緒したお友達のクリームチーズ生ハムのダッチベイビーとシェアご飯

 

 

パインラッシーは、ワイングラスにオレンジが(パインじゃないんかいっあはv

ヨーグルトにパインシャーベットが浮かんでいて溶かしながらいただくと

ひんやりさっぱり 程よいトロピカル感は実に暑い季節にピッタリびっくり

 

 

 

楽しみにしていたチキンワッフル

カリカリのフライドチキンは山に盛られていて…ボリューム満点ト音記号

 

 

 

テーブルに常備されているメイプルシロップを、これでもかってほどかけると

甘くしょっぱく何とも言えない美味しさになるんですmf*

チキンもワッフルも、カリッとしたクリスピー系かな チキンのスパイスが

ジャンキーでもあり後引く絶妙な美味しさですAEONAEON

 

 

クリームチーズ生ハムのダッチベイビー

メイプルシロップをかけても旨いです 塩味と甘さの相乗効果

危険なエンドレスパターンですねぺこ

 

 

 

 

チキンワッフルの有名店ランチで激混を経験している私としては…

ここゆったりできるし 隠れ家的なお洒落感もあるし気に入りました~はぁと

ランチメニュー以外にもサラダやパンケーキなど気になるメニュー豊富

カウンター席もあってひとりでも入りやすいのも良いですよ↑↑

 

渋谷でカフェ利用の時は、しばらくこちらに足を運びそうですてへ

それくらいお気に入りなのでオススメです音符

 

 

 

ESPRESSO D’WORKS 渋谷 

(エスプレッソ ディーワークス シブヤ)
ESPRESSO D’WORKS 渋谷 (エスプレッソ ディーワークス シブヤ)
ジャンル:カフェ&バル 貸切
アクセス:JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-5 B1(地図
ネット予約:ESPRESSO D’WORKS 渋谷 (エスプレッソ ディーワークス シブヤ)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2017年7月10日

ESPRESSO D WORKS 渋谷カフェ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─