沖縄旅行
北部から那覇空港に向かう帰り道
沖縄自動車道 中城SAで見かけてGETした
沖縄市に店舗があるらしい吉元弁当さんの
 
 タコパン 210円 
タコスパンってあたりをついたネーミングですねあはv
 
 
 
 
食パンに、キャベツとタコミートがサンドされ
かつあはvカリッと油で揚げた カロリーもご当地感も高い総菜パン
 
 
 
でも、コレがなかなか旨くてハマる味だったんですmf*
パンにパン粉がかかったカリカリっとした衣は
ジャンキーな味わいながら、どこか懐かしさすら
思い起こされる美味しさで 見た目よりは油っこくなく
ぺろりと完食はぁと
 
 
ミートもたっぷり入っていて、チーズのコクが隠し味
牛乳との相性も良さそうですねぇぷっ
 
良く分からずも購入したけど、吉元弁当さんは
沖縄市の繁華街にある24時間営業のお弁当屋さんらしいです
観光客じゃなく地元民に愛されているっぽいお店って行ってみたいなぁ好き
 
 
 
中城SAは小さいながら売店やラーメン屋さんがあって
お土産などもありましたよ そんな中にあった「タコパン」ハマりました♪
ご当地メニュー、B級グルメ大好きハート

中城ハイウェイショップ上り線 スナックコーナーその他 / 中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─