昨年、話題になった「逃げ恥」
確かにコミカルで、もどかしい2人の距離感に
ムズキュンとなった訳ですが…
アレがリアルだと考えると恐ろしいフキダシ-悲しい
地球上の男人口35億
恋に恋して過ごす時間も大切な一分一秒
つまらない男に依存しているうちに歳を重ねるなんて
もったいないと思いませんか??
 
以前イベントにもお邪魔したことがある
「モテ」文化を作った渡辺佳恵さんが仕掛ける
100%オリジナル記事の恋愛メディアがスタートしましたOK
…若かりし頃、どっぷり恋愛体質だった私は
「ギクっ」とするタイトルばかりですあはは・・・
 
男性の本音がわかるウェブマガジン Lips(リップス)
 
 
image
 
ちょっと大人だからこそ考えすぎちゃう…
経験が邪魔をする…本当の男性の気持ちを知りたいと
思う女性に是非読んでもらいたいですねAEON
依存しない恋愛が出来る人って大人だと思う…汗
 
image
 
 
 
「私の人生は仕事とそして恋愛でほぼできています」と言う
渡辺佳恵さんの悩み相談も魅力のひとつひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
働く女性ならではの悩みを、経験からすっぱりと助言してくれ
時には厳しく時には、導いてくれる。「正解は自分の中にある」と言う
前向きであり潔いお話しが読んでいて、心の元気になりますおんぷおんぷ

image

もし、結婚したとしても 相手を思う気持ち
男性の本音を知ることって、ずっと大切ですよねキラキラキラキラ
恋愛は正解がないから難しい
でも、だからこそ 自分でコミュニケーションを取る努力はしたいものですハート
 
 
ちょっとアダルトな「男心」研究所
リアル小説も、自分とは全く違うハイクラスな女性の恋愛模様が
読んでいて楽しいです♪ 更新される毎週水曜日が楽しみ~アヒャ
 
image


恋愛している人も、これから恋愛したいと思ってる貴方も
恋愛に悩むすべての女性のよき相談相手になってくれる
男性の本音がわかるウェブマガジン Lips(リップス)
ぜひ、チェックしてみてくださいしゃきーん
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─