歌舞伎町の東宝のゴジラに見守られるエリアぷ
休日ディナータイム美味しいと評判の韓国料理を食べてきました
サムギョプサルが美味しかったぺこ
 
ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り
 
 
 
東宝ゴジラのすぐ近くだから新宿駅東口徒歩4~5分ぐらいかな(`・ω・´)
 
 
 
 
 
比較的新しいビルの上層階で見晴らしもく綺麗 店内は換気がしっかり
しているのか煙たさも全くなくて快適な雰囲気でしたご飯
私たちは窓際の席を利用しましたが…高所恐怖症の方は怖いかもあはは・・・
 
 
 
スタッフさんは韓国の方がほとんど
でも、みなさん日本語が堪能でオーダーなどでも問題なしニコ
コース料理も気になったんですが、とりあえずこの日はアラカルトでハート
 
✔キムチ
辛みは少なく節粉系のヤンニョムで浅漬けされた
白菜の甘みを感じるタイプ 音符
 
 
 
✔ナムル3種盛り
ほうれん草にもやし、ゼンマイ
韓国料理の定番ですね どれも歯ざわりが良く美味しかったですにゃ
 
 
 
この日 一番楽しみにしていた
✔サムギョプサル
テーブルのコンロでカットしながら焼き上げてくれます♪♪
余分な脂がどんどん落ちて旨みだけが残るんですよね 香ばしさもまた美味アヒャ
たっぷりの野菜(サニーレタスやエゴマの葉など)に巻いていただきますぷっ
 
 
 
 
 
一緒に焼かれたキムチやネギ、味噌など
一緒に巻くと風味が出てまた一段と美味しいですウフ
そうそう、生白菜で巻くのも美味しくって気に入りましたおんぷ
 
 
 
✔ケランチム
玉子焼きのような…少し硬めの茶碗蒸しのような
器が石焼きなので提供すぐはアツアツきゃー
 
 
 
✔ホルモンチゲ
辛さ控えめにしたけど、けっこうな辛さがあって体の中から
温まりました ぷりっとしたホルモンがゴロゴロ 麺も入っていますAEON
 
 
 
飯物として
✔石焼ビビンバ
香ばしく出来たおこげと野菜を良く混ぜていただきますト音記号
どうして、こうも締めの炭水化物は美味しいんでしょうねぇきらきら
 
 
 
✔苺ケーキ
可愛い~ハート 甘いものは別腹あはv
 
 
 
 
かなりおなか一杯おいしかったですご飯
美味しい韓国料理はお酒もすすむんですよねびっくり
 
 
 
私たちは早い時間からの利用でしたが…19時過ぎにはほぼ満席
スゴイ人気ぶりですね 利用の際は予約しておいたほうが安心かも(`・ω・´)
 
 
 
若い女性から男性組まで比較的若い層が多いかなはーと
帰り際、こんなPOPを発見ひらめき電球ひらめき電球
これはかなり魅力 また女友達を誘って再訪しなくっちゃウフ
 
 
 
 
 
ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店
ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店
ジャンル:韓国料理/食べ放題
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 9F(地図
ネット予約:ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×韓国料理
情報掲載日:2017年2月6日
 

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り韓国料理 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─