珈琲が苦手てなので、あまりカフェ的な場所に行かない私あはは・・・

でも先日ちょっと素敵なスイーツカフェ カフェラウンジを見つけたのでご紹介ひらめき電球

田町駅から、ゆるっと歩いて5分ぐらい ウォーターフロントの一角にあるビル

 

カフェラウンジ コロン

店内に入って、一瞬で気に入りましたおんぷおんぷ 

 

 

 

沢山のクッション 窓の外はモノレールが通り 

ゆったりと過ごせる温かみがありますウフ

今回は食事メインでもあったのでテーブル席にしましたが

カフェ利用だったら ソファー席も良いですねハート(フリーWi-Fiあり)

 

 

 

 

乾杯に私は泡をチョイスハート

そう、カフェと言ってもアルコールも充実していているんです好き

 

 
 

 

 

お料理も本格的 音符

こちらは■アボカドと生ハムのカクテルサラダ
グラスに盛られていてお洒落 大好きなアボガドもしっかり

 


 

 
■シーザーサラダ
大好きな海老ちゃんがたっぷり シーザーサラダだけど

もうシュリンプサラダと言っていいぐらいの海老量にはびっくり

ドレッシングが別添えなのもカロリーを気にしている女子には嬉しいですね♪♪

 


 

 
■シャルキュトー
いろんなものが乗った盛り合わせ

生ハムが美味しくって、ペロリといただきました

ボロニアソーセージ、紅茶鴨、バジルウィンナー、ピクルス、野菜
紅茶鴨っていうのも初めて食べたけど脂ののった鴨がさっぱりして美味ハート

 

 


■ビアソーセージ盛り合わせ
なかなかボリューミーなソーセージたち

みんなでカットしてシェアする楽しみがありますね

ビール派には、ぜひとも頼んでほしい1品ですきらきら

 


 

 

■サイコロステーキ
一口サイズになっていて食べやすいですね

にんにくの香りがしっかりして美味しかったですはぁと


 
 

私は途中ギネスのスタウトビールなどを飲んだんだけど

瓶ごと飲むビールがお洒落で、普段以上に酔いしれてしまいましたあはv

 


■ボルチーニのクリームパスタ
これからの季節、クリームパスタなおかつきのこが美味しい

こちらのパスタもポルチーニの香りが絶妙で パスタも生なのかしら独特な食感

とても美味しかったですね また食べたいと思うパスタですハート

 

 

 

あれこれ、みんなでいただいて、おしゃべりして

…別腹タイム なんで、スィーツってお腹一杯でも食べたくなるんでしょうね

でも、こちらのお店 パティシエさんがいるので絶対デザートは食べるべき京楽

 


■イチゴのタルト
甘さ控えめなクリームに直球勝負のタルト

バターの香りと苺の甘さ酸味が絶妙 美味smile

 


 

 

■チョコレートタルト バニラアイス添え

大人のチョコタルト 甘いだけじゃなくコクのあるチョコが良いのです

滑らかな口どけもさすがの域 ハート

 

 

 

■COLON特製リコッタパンケーキ
カリッと焼き上げたパンケーキに ココナッツマカダミア
たまらない美味しさですmf*

 

 


ナイトカフェって、初めてだったけど

ここなら、ゆっくりおしゃべりを楽しめるし料理も美味しいので「あり」ですねハートハート

ひとり利用の方もいらっしゃったし、意外と夜のほうがゆっくりできるお店かもしれませんハート

 

コンビニスィーツじゃ物足りない人 ゆっくりひとり時間を過ごしたい人

女子会やデートにも良さそうなお店だと思いますしろかお 

 


 

カフェラウンジ コロンカフェ / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─