渋谷マークシティからもJR渋谷駅南口からも近いsmile
創作イタリアン&バー アジト リュクス
渋谷で、ふらっと利用するのに便利なお店で
何度か再訪しているお気に入りのお店ですキラキラキラキラ
 
 
 
こちらは半個室と、完全個室のあるダイニングバー
シックなソファ席で、テーブルに呼びボタンも
ありますが、黒服のスタッフさんがこまめに
テーブルを見てくださっているので 気持ちよく♪♪
オーダーやお酒の相談も出来るんです!!
 
 
 
 
そう、この店は日本酒以外はほぼとり揃えてあるぐらい
お酒の種類が豊富!! でも、ノンアルカクテルもあるので
お酒の弱い女性も誘いやすいんですよねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
店内の雰囲気はバーですが
しっかりした食事メニューがあるのが強み!!
グランドメニュー以外も食材があればリクエストオーダー
できるサービスがあるのも面白いわくわく
このサービスって、他のお店ではなかなかできないんですよね…
しっかりしたシェフが厨房にいる証拠ですねキャー
 
 
 
 
スパークリングで乾杯♡
すっきりしたテイストのさわやかな味わいハート
 
 
 
 
お料理はアラカルトで
■フルーツトマトとモッツァレラバッカのカプレーゼ
厚みのあるトマトとモッツアレラ 定番だけど美味しいですね音符
 
 
 
 
店の名前がついた
■リュクスサラダ みたいな名前だったような…(失念)
細かくカットされたサーモなどが入っていて味わい深い美味しさmf*
 
 
 
 
正確な名前は、やっぱり忘れちゃったけど…
■白身魚とエビのフリット (魚はキス)
さくさくっとした衣の歯触りが良いんですよね タルタルソースを付けて*花*
 
 
 
 
この日、暑かったからか…
どんどんお酒がいけちゃって(笑) カクテル中心だけどいろいろいただきましたww
やっぱり気ごころ知れた仲間とだと、つい調子でちゃいますねてへ
 
  
 
 
 
途中、頼んだ赤ワインベースのカクテル
アメリカンレモネードは、まんまるな氷が浮かぶお洒落さハート
酸味と甘さのバランスがちょうどよくて、強いお酒が苦手な人にオススメですハート
 
 
 
こちらは
■チーズオムレツ チーズの種類が選べたのでブルーチーズ
綺麗な焼肌は、職人技ですねぇハート by yumi 表面を割るとトロリとしたオムレツの中にチーズ
しっかりした塩味がワインに良く合いそうですあはv
 
 
 
 
■24時間ビーフシチュー
桧山のお肉をオーナーの個人的な繋がりで届けてもらっているそうで
このビーフシチューもその名のとおり、仕込み時間は24時間
存在感のあるお肉がごろごろっと入っていました好き
 
 
 
 
こだわりと言えは
ピザも、生地は粉からオリジナルで配合しているんだとかしあわせ
厚みがあってサクサクっとしているんだけど 中むちっとして食べごたえもありますよ!
こちらはゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ お好みではちみつをかけてラブ
 
 
 
 
静岡の清水港から直送しているマグロ
メニューにはない、オリジナルパスタを頼んでみましたキラキラキラキラ
トマトベースで、ふっくらしたマグロがたっぷり まとまりのある味わい
かなり美味しかったですはぁとはぁとはぁと
 
 
 
 
この日は辿り着かなかったけど
ちょっと珍しいブルガリアワインも美味しいんですよおんぷおんぷ
なかなか置いてあるお店が少ないので、ここに来たら
ぜひ、飲んでみて欲しいところですOK
 
この日も、あれこれわがままメニューに答えてくれて感謝♪♪
夜遅くまで営業しているも助かります。 いつもふらっと来ては
アラカルトだけどお得なコースもいつか利用してみたいな
また来ます~ぺこ
 
 
 
 

アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─