久しぶりに会うお魚好きなお友達と2人 平日夜に利用したお店

赤坂見附から徒歩2分 飲食店がひしめく繁華街の地下1階るん

 

気取らない雰囲気の 赤坂 魚えん

 

 

 

美味しい魚料理が手ごろな価格でいただけるとあってAEON

なかなかの繁盛ぶり 

サラリーマンはもちろん、女性の利用も多い感じですねしろかお

 

 

乾杯は、最近もっぱらハイボールに決まり♪♪

 

 

 

お通しは

■魚のリエット

お魚の肝ペーストのような味わいでクラッカーに乗っていましたびっくり

和食~ってイメージのお店のお通しが、意外とハイカラでびっくりハート

 

■魚えんサラダ

サラダ好きなお友達が、一目散に注文

たっぷりの刻み海苔と一緒に、刺身クラスのお魚がごろごろmf*

 

 

 

 

■自家製ジャンボつくね

最近、柔らかいものが好きな、私がオーダー

ふんわりしていて美味~ぷ 

 

 

 

 

■房総名物 くじらのだし

初めて食べたけど、ジャーキーのような感じ

噛みしめるほど味わい深くなって、好きな味わいでしたハート

七味マヨネーズとも合うんだなぺこ

 

 

 

 

■お刺身七点盛り

いろいろ食べられる盛りは、このボリューム♪

どれも、しっかりとした弾力のある身の食感があって 新鮮さが分かりますにゃ

 

 

 

 

■鱧さつまあげ

ちょっと気になって頼んでみたら 面白い食感

この独特の歯触りは鱧ならではなのかしらウフ 

 

 

 

 

そうそう、あれこれお酒も飲んだけど

私、ホッピーデビューしました♪♪

なかなか飲む機会がなくって、初めてのんだけど

麦芽の風味美味しいですね~ぺこ 

 

 

 

〆メシは

■こぼれ寿司

もう、こぼれまくっています…

下には太巻きサイズのかっぱ巻きが入っていて

ボリューム大大満点ですラブ

2人では、少し多かったかなぁuha*

 

 

 

赤坂で美味しいお魚料理が食べたくなった時

ぜひ思い出してくださいね~OK

その日のおすすめメニューは特にオススメですあはv

 

 

 

 

 

 

海鮮和食居酒屋 赤坂 魚えん
海鮮和食居酒屋 赤坂 魚えん
ジャンル:赤坂 海鮮 和食居酒屋
アクセス:地下鉄赤坂見附駅 徒歩1分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-5 赤坂クインビルB1(地図
ネット予約:海鮮和食居酒屋 赤坂 魚えんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2016年9月3日

赤坂 魚えん居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─