暑気払いで美味しい焼肉を食べてきましたsmile

六本木駅から徒歩2分 ビルの2階

A5専門店 焼肉 433

 

 

 

店内に入るとすぐに希少部位や黒毛和牛の肉塊がお出迎えwa-i*

お洒落な店内はテーブル席メインに個室も完備 

ソファータイプの個室を利用したので、ゆったりと過ごせました好き

この雰囲気、デートにも良いですOK

 

 

 

 

暑さに負けないように…泡で乾杯おんぷおんぷ

 

 

 

まずは、色とりどりのお野菜から

サンチェは辛味噌を塗ったり、この後のお肉を巻いたり…mf*

 

 

 

 

こちらの■キムチ盛り は、しっかり辛さがあって本格的♪♪

コク深い辛さって暑い日に食べると、体がスッキリするから大好きハート

 

 

 

■ナムル は、普通のナムルじゃなくて混ぜナムル

ひき肉が入っていて、そのままご飯が食べたくなる美味しさmf*

コレ、気に入ったわぁ~おうちでも真似してみたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、焼きに突入と一緒に

■キリン一番搾りプレミアム キンっと冷えたビールに焼肉最高uha*

 

 

 

■厚切りタンと豚カルビ

沢山の切り込みが入ったタンはサクサクジューシー

レモンをひと降りしていただきましたmf*

 

 

 

■赤身肉の盛り合わせ

シンシン・ランプ・イチボ・カメノコしゃきーん

 

 

 

付けだれは、焼肉のタレ・出汁たれ(九条ネギ入り)・レモン塩

脂の乗った部位は、卵黄に鬼おろしでいただくと…もう、とろける美味しさウフ

柔らかいお肉なので、いくらでも食べられそうですオススメ

 

 

 

 

■トモサンカク

見事なサシ その分、脂も多いので

刻みわさびでさっぱりといただきましたラブ 

 

 

 

■コーン茶ハイは、脂のあるお肉に合いますねはぁと

柔らかい甘さのある香りも良いですおんぷ

 

 

 

〆には■肉メシ

小さくカットされたお肉は入って、これまた美味…

お肉にご飯… もう、この日はダイエットは忘れましたあはは・・・

 

 

 

〆に■塩アイスまでしっかりといただいて大満足ハート

美味しいお肉を食べながらのお喋り楽しかった~ウフ

 

 

 

とにかく

部位特有の食感や旨味を、じっくり堪能できるお店でした日本日本日本

他にもホルモンやカルビなど、気になったけど…

さすがにお腹いっぱいで食べられず(´-ω-`)

お肉の美味しさに惚れ惚れしたお店 また再訪したいです*花**花*

 

 

 

 

焼肉 433

焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックも宜しくお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

 

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─